ハイクオリティー☆ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

今回は日曜日に海へ行きました。


やっぱり日曜日はみんな集合してますねー(^o^)/


朝1は青〇で入水


朝2は井〇で入水






ここも終了してきたので


夕方は船〇で♪


サイズは無いけどここが一番イイ波でした(^o^)/





日曜日に海へ行くと、恒例?の集会が開かれますw w w



浜村の足湯に大集合(^-^)/






モアイも嬉しそう(^^)


だんだんと人数も増えてきて(笑)


ピーッ






クオリティー高し!!(爆)


ピーッ






ミツガシラ2:50(みっちゃん)もノリノリで(^-^)/






こんな44歳になりたいです♪


最後の決めは!!


ピーッ






ヤバシ~!!


前回は4人、今回は総勢7人、バージョンアップしてきたこのチーム組体操の参加、どんどん募集しております。


日曜日夜、鳥取限定ですが(笑)


最終目標は






(爆)


何か気持ち悪いけどw w w


ガンバロー!!



Android携帯からの投稿