Sunday Surf☆ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

今回はたまたま日曜日がお休みだったので、久々に日曜日の海へと行きました。







リーフのポイント、かなり良かったです!!!


波もイイし、さすが日曜日、どこのポイントも凄い人でした(^-^)/


やっぱり練習するには平日に限りますね(笑)


ここでガッツリ入った後、サイズダウン傾向だったので、明日も朝一サーフできる事から、ビーチ方面へ!


到着するとAlaka’iのメンバーが集合していました(^0^)/いつも日曜日に会っていたチームLEGENDの面々も!本当に久々でした♪


話は日が暮れるまで続き、結局海には入らず、今度は女子達を誘って足湯へ!







温まったカラダにはやっぱり組体操(爆)











やりきりましたw w w


みんなとバイバイした後は僕の中で名前を決めた『バツゲーム温泉』へ♪






この階段…


やっぱりバツゲームとしか言いようがありません(笑)


途中、休憩はできますが






ここから更に







やっぱりバツゲームですw w w


上から見ると






ゆうに10ft以上はあります!!!


そんなこんなで







露天風呂でゆっくりし…



翌日


ビーチ方面はハード


西へ行くと







イイ波☆



結局、前日と同じ所で入水しました。この日の方がパワーがあってかなり良かったけど、15:00から仕事だったため泣く泣く帰宅しました。


久々のSunfay Surfは2日ともイイ波でしたし、久々な面々にも会え、また新しい友人もたくさんでき、いい休日となりました(^0^)/







Android携帯からの投稿