Holiday!! | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

一昨日の木曜日、鳥取へとGOしました。


いつものように、前日夜入りし、早目に到着しそうなので途中、三朝温泉♨へ立ち寄りました。


まずは温泉♪






『株湯』


名前を聞いた事があったので、1度行ってみたかった場所。


そして、同じ場所にある足湯で♪







やっと暖まってきた所で営業終了(笑)





さらに


東郷湖の足湯へ






もちろん、足湯でルービー☆


足湯ではしご酒ですw w




翌日











ビーチはクローズ気味でハードです。チェックしていると、FAR SIDEのRider山口さんも訪れ、西へ行った方がいいよと教えてもらい西のリーフへ…







グーフィーパラダイスPへ(^^)


イイ波☆


やっぱりパラダイスだったみたいで、鳥取ローカルのロングの方々、仕事をずる休み?皆さん勢ぞろいしていました!


さすがです(笑)


meeterさんとも陸ではよく会うのに海ではお初でしたね。イイ波乗ってましたし、楽しそうでした(^o^)/



その後、さらに西へ







レギュラーの波にありつけました♡



ここで2ラウンド、ガッツリ(^O^)!










風の影響も殆ど受けず、イイ天気とイイ波で、久々にお休みと波がマッチした1日でした。









Android携帯からの投稿