“Singlefin Allstars 2012” vol.1 | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

ずっと行ってみたかった静波…

ずっと見てみたかった…


Singlefin Allstars

JPSA STYLE MASTERS


今回はこの2つの大会が同日に静波で開催されることに!!


なかなか観戦に行く事が出来ず、you tubeくらいでしか見た事ありませんでした。


今回、僕がよく行く日本海のポイント、鳥取県倉吉市にある『FARSIDE』ライダーの山口さんにお願いして同行させてもらいました。


10/5(fry)23:00


メンバーは、山口さん、盛田さん夫妻、ノンちゃん、ヨーコちゃん、僕の6名。


先立ち組に梶さん、浜尾さんファミリーの計10人の所帯となりました。


この日が来るのが楽しみで楽しみで!


では、出発でーす。






約6時間くらいの移動ののち、念願の静波に到着♪


10/6(sat)5:30







腰~胸くらいのダンパー気味の早い波。難しそう…


とりあえず、1ラウンドここの波に慣れるためにも入水…


そして…


ジャジャーン♪♪







盛田さんと共に、このTシャツをもってるという事は…


そうです!


ひょんな事からエントリーする事になったのだー!!


この日まで、楽しみだけど緊張しまくりでした。この時点では、ドキがムネムネしてヤバかったです(><)


男子陣全員と浜尾さんの奥さんが大会にエントリーしていました(^^)/


つづく…




※(写真、いろんな所からお借りします。よろしくお願いします。)


Android携帯からの投稿