仕事の前に♪ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

今日は15:00からお仕事なので、仕事の前にちょこっと海にきました♪


久々に日本海です。






ちょこっとと言っても片道3時間、往復6時間です(笑)



入水時間は2時間程度でしたが、久々に鳥取のローカルの方達や、日曜日しか会わないような友人達も偶然平日に休みが取れたみたいで、会う事ができました(*^^*)


良かった、良かった(^-^)/


とりあえず、これから帰って仕事中に爆睡しますwww






Android携帯からの投稿