気分も天気も晴れて☆ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

4/14(sat)


お陰様で無事、再就職できました!


念願だった会社員ってやつです。奥さんを頼ってヒモ生活していましたが、一週間で終了しました(笑)


気分もスッキリ!海も解禁!!


中村へ行ってきました☆


行きの道中は雨も降っていたけど、着いた頃にはお天気も回復し始めてました。


晴れ男や晴れ女だらけだったのでww






お昼には快晴に!








イイ波でした\(^^)/


四国に来ると暖かい事もありなぜか開放的←いつもか?(爆)飲んでしまいますw






気分はコマネチですwww


この日は2ラウンドしっかり楽しみました(^-^)/


帰りには『NSG』にお邪魔しました♪








イクラちゃん☆のかわいさ!ヤバイですwww






ありがとうございました!!






ヾ(@^▽^@)ノ


帰りにはお約束『豚太郎』






『ミンチなんとかラーメン』名前、忘れました(-_-;)


でもバリウマで、ミンチ肉やらホルモンやらトッピングされてて次の日、お尻が痛いほど、濃いぃ味でした♪


更に呑む!!






楽しい楽しい中村トリップでした。


\(^^)/



Android携帯からの投稿