春支度 | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

3/15(thu)


今週末はどうやら海に行けそうにないし、スタッドレスタイヤの出番はもう無さそうなので、仕事終了後タイヤ交換をする事にしました♪


いつもなら、後輩が働いているオートバックスでタイヤ交換しますけど今日は休みならしく、忙しいのを承知のうえで友人の板金屋で、ひとりタイヤ交換する事になりました。


ぶっちゃけお初です(  ゚ ▽ ゚ ;)


いざという時、タイヤ交換くらいできないとカッコ悪すぎです(笑)


けど、ホントにいざという時、出来るだろうか……


ヤワな男です(泣)


今さらだけど頑張ります!!


てか…






ホントに忙しいのか!?(笑)


ま、とりあえずジャッキアップポイントだけは教えてもらって!






いざ開始!!






前輪から♪






続いて後輪♪






ローテーションもバッチリ!






完成!!






ん!?


何か変だぞ!?






ガーン!!


ホイルキャップ忘れてるし( ̄▽ ̄;)


やり直しー(T-T)


こーゆーのしょっちゅうです(泣)


気を取り直して…



完成!!






陽暮れてるやーん!!


ナスカータイヤにデイトナのホイル!


ひと昔前に流行った代物なんだけど、今でもお気に入り♪


ホワイトレターのナスカータイヤはもう生産してないみたいだけど、次に購入するタイヤもホワイトレターなタイヤを買うだろうな♪


来週末あたりは高知でも桜の開花予想が出てますね♪


春へと着々と近づいてますね。


気分もワクワクしてきた今日の春支度でした(≡^∇^≡)



Android携帯からの投稿