タイムリミット | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

3/9(fry)






この日も朝から雨・・・


カッパ着用しての仕事はダルイし寒い・・・


そんな時は・・・


海へGO!!!


この日からBLASTサーフボードの試乗会並びにHOTLINEウェットスーツの説明会のため、佐藤千尋プロ、奥村毅シェイパーのお二人が来鳥されているとの情報をキャッチしていたので川Pへ。






朝一はもう少し良かったそうです♪






シェイパーの奥村氏、野田さん、隼人君。


奥村さんも入水しておられました(^-^)/


そして、せっかくのチャンス!!


千尋プロの波乗り!ばっちり見逃しましたー(T-T)




結局、青Pで入水。






セット間長かったけど胸~肩くらいのイイ波でした。入水して最初の30分くらいは(笑)


ちなみに今日のタイムリミットは15:0
0まで!!


何故なら、仕事は行かなくてもいいけど、金曜日は愛娘とのデートの日と決めておりますw


デートは18:30から!


ランチ後、15:00ギリギリまでもう一回青Pで入水しました♪


無事、家には18:00頃到着(^-^)






バッチリデートに間に合いましたw






日曜日にもう一度、千尋プロに会いにリベンジだ!!


もちろん!!いい波にも乗れますように!!



Android携帯からの投稿