近況 仕事について | オバサマが行くのブログ

オバサマが行くのブログ

スーパーで聞こえる近所のオバサマ達の会話のようなブログ(なので愚痴、つぶやき、叫びなどなど。。。)
アメリカでフランス人のダンナ&2人のムスコと慌しくすごしています。

この一週間ほど、オバサマは悩んでいた。

それは仕事について。

最近全くやる気が起きない。しかも見積もり依頼がなかったりで今年のパフォーマンスがイマイチだったと上司からの指摘。

もしかしてそろそろクビになるんじゃ無いかと思ったりしてそれならそーなる前に転職?また営業?給料は?などイロイロと考えた訳よ。

今年のイマイチの売り上げは600万ドル弱。去年より上がったものの、私個人的には少ない。しかも他の営業より少ない。

でね、かなり考えた結果そのまま頑張ろうかなぁと。理由は今年の売り上げの倍にする事が出来る案件が来年あるから。コンペに勝てるかの勝算は?だけどこのまま逃げて転職しても同じ事だし、それなら頑張ってダメならクビになっても仕方がない。

って事で頑張るよん💪