アトランタ | オバサマが行くのブログ

オバサマが行くのブログ

スーパーで聞こえる近所のオバサマ達の会話のようなブログ(なので愚痴、つぶやき、叫びなどなど。。。)
アメリカでフランス人のダンナ&2人のムスコと慌しくすごしています。

アメックスのコンパニオンチケットがあったのでオバサマは週末に夫婦で一緒にアトランタへ行ってきました。




アトランタは旦那と会った土地で2人とも
大学院生だった(学校は違うけど)。もう何だかんだと20年以上前の話しだけど、昔懐かしのレストランやらを回ってきた。

アトランタでは運転が苦手な旦那の代わりに私が運転手をした。今回のレンタカーはフォードヒュージョンですが、いくらスタートボタンを押してもエンジンがかからず、10分ほど立ち往生。

そこで気付いたのはコレはハイブリッド車でエンジン音がほとんど無いだけだった笑い泣き

10分以上もエンジンをオンオフしていたおバカな夫婦。本当に自動車業界で働いているのか、うちらは。まーオバサマは部品の営業だから分からなくっても当たり前だけど、エンジニアの旦那はどーなのか。(左矢印心の声)

そこで行ってきたよ、動物園。



どうよ、この可愛さ。しかもそれほど混んで無いので軽く20分はみたニヒヒ

ここは150ドル払って予約すると特別ツアーでパンダの餌あげが出来るの。前回オバサマは旦那を置いて参加したけど、パンダ好きな私には堪らなかったです。もちろん、靴も消毒して無菌状態で行かなくてはいけないけど幸せな時を過ごせます。オススメです。

ってことでもう一度




幸せ〜