ハヤシライス。
何人家族ですか

と、
自分で自分に
尋ねたくなる位、
ハヤシライス☆
鍋いっぱい作った~

けど、
ちびmarioも
子供用とは言え………
どんぶりで一杯
ペロリ

そんでそんで
軽めにおかわり

ほんま
大人かぁ
って感じですなぁ
そんな訳で、
完食するのも時間の問題

カレーやと
大人とちびっこは
辛さの加減が違うから
別に作る手間がかかるけど、
ハヤシならその手間が
省けて楽ちんやわ

なんせ
めんどくさがりやなもんでねぇ~

これからも、
ハヤシライスは
marioの強い見方やわ



ハヤシさん
お世話になりま~す

ではでは、
おやすみなさい☆★☆
ゲット。
昨日の
、めちゃめちゃ食べたくなった
ハッピーターン



買い物行って
ゲット

帰って速攻食べた~
うん。
やっぱおいしい


あの甘辛いパウダーが
めっちゃかかってるのを
食べたならばよ、
何か得した気分~

で、
でやってた食べ方にチャレンジ

してみてんけど。。。。。。
たしかにうまい

けど、自分的には
そのままが1番おいしいね

ハッピーターン最高やね~

ハッピーターン。
めちゃめちゃ
食べたくなった

ハッピーターン



そうです

アメトーーク

観たよ

うんうん。
いつ観てもおもろいね

そんで、
今回のテーマは。。。。。
お菓子大好きな
marioには、
いつも以上に楽しめた~



懐かしい……………

もぅ一回食べてみたい

ってのもあったね~

ほんま、
お菓子って
大人になっても、
かけがえのない存分やわ~

明日は絶対
ハッピーターンを
ゲットしに行こうと思います

おやすみなさい☆★☆