くじ。
ちっちゃな幸せ


な出来事。今、セブンイレブンで
\700以上お買上で
くじが引けるっての
やってるよね

缶コーヒーが当たって
めっちゃ嬉しかった~

自分の前にいたおじちゃんは
チェリオが当たってた

う~ん(-_-;)
もしかして、
ハズレはないのかい

運良く
自分もおじちゃんも
当たったのかい



まぁ、どっちでもいいけど
タダでジョージアもらえて
気分が上々


になったmarioでした

こんな事で
ハッピー


な気分になれる自分

アホor単純………………

Tシャツ。
今日は久しぶりに
デパートへお買物

って言っても、
ちびmarioの
を買ったぐらいかなぁ~

お気に入りのSHOPで
3枚ゲット~

去年の
でまだ着れるのも結構あるし、
この夏はこれで十分
着回せそうやわ

こんなこと言ったら
SHOPの方には失礼やけど、
あとはね、
お安くなってから
2~3枚買い足しとけば
来年が困らないよね

子供
なんてサイズ的に着れて2年

かなぁ。。。。。。。
かわいい
は着せたいけど、そんなにお金かけてられへん

こんなこと考えて
買い物してんのは
家だけかなぁ。。。。。
もしかして

とりあえず、
気に入った
をゲットして、満足したmarioでした



おわり。
嵐。
もぅすぐ6月

それにしたって、
まさかまさかの寒さ

風がめっちゃびゅーびゅー
ゴォーゴォー



嵐??台風???
今日は実家

アパートと違って
一軒家は特に寒く感じるね

まだまだ毛布は
手放せない

我が家は今の時季、
掛け布団んは圧縮して片付けて
毛布とタオルケットをスタンバイ

ちなみに、
今日はあまりの寒さに毛布を2枚

ぬくぬく快適です

ほな、このへんで
寝るとします


おやすみなさい☆★☆