くもり。
おはようございます

今日、
こっちは
で夕方には
本降りになるって、
天気予報が言ってました

おかげさまで
鼻の調子は
今のところ
まだ大丈夫

グズグズなお天気は
気分もスッキリ
しないけど。。。。。。
今日も1日、
笑顔で乗りきって
行きましょうね

今から
洗濯干して(おそっ
)昨日の

を踏んでしまい………おもいっきり
歪んだんで
修理してもらいに
出かけて来ます

みなさまにとって
素敵な1日に
なりますように。。。。。



はな。
どっちの『はな』?????
そうなんです

鼻なんです

今日は
特に調子悪くて………

グスグスです

嫌がらせかのように、
大量の花粉さんが
飛び散りまくり

辛いけど
あと少しの我慢だ~

で、さっきまで
録画してた
ドラマ
を観てめちゃめちゃ号泣

親と子って深いなぁ~。
愛も深いなぁ~。
って考えさせられたよ。
今日、
自分が調子が悪くて、
自分の気分と機嫌も
悪かったことを
すごい反省したよ。
子供って敏感やからね

ごめんね。
母はたとえ
鼻が辛くても……………
笑顔を絶やさないぜ

明日もたくさんの
笑みが溢れますように



おやすみなさい☆★☆
お疲れ。
今、
布団に入って
あとは寝るだけです

みなさま~
今日(昨日?)も1日
お疲れさまでした

marioが今日、
1番頑張ったことは
ちびmarioの散髪

後ろ髪なんか
余裕で結べちゃう位
伸びててね

暑くなったし
気になってて、
カットしてもらいに
連れて行こう……と
思いながら。。。。。。
結局、
自分で切るんか~い

お利口にしといてもらうには
お菓子でごまかすしかない

パピコを食べさせ
縁側に座らせて…………
母・格闘

えっ


もぅ完食

まだ切り終えてないし

今の状態で終わるには
無茶すぎる

仕方ない……………。
もぅ1コ大サービスやで

母は再び頑張った

けど、さすがに
退屈していやいやモード

終了

うんうん。
笑ってしまう様な
仕上がりではない

(自画自賛)
で、
で散髪すると、毎回憂鬱なのが
後片付け。。。。。。。
につくのはお決まりやね

チクチクうざいし

ほんま、めんどくさい

ってな感じの、
そんなこんなな1日でした



みなさまにとって
明日も素敵な
1日になりますように

おやすみなさい☆★☆