鐡さんが好き過ぎるwww
もう死にたいwwwwwwwwwwwwwww
鐡さんのこと考えただけでドキドキ☆とか終わってるwww w
動画漁ってたら魔の『名古屋日』の
||J・川<バーン☆
とかwwwwwwwwwww
ダサいwwwwwwwwwww
デスクで吹きそうになったじゃないかwwwww
でも好きだwww
どうしようwwwww何言いたいかわかんないけど…
これは恋か!?
恋なのか!!????
鐡さんのためなら何でも出来る気がしてきたwwwwww
…現実(仕事)に戻ります…orz
『見えない未来に不安を覚え
独りの夜に涙が止まらない
独りじゃないよそばにいてるから 遠く離れてても』
いつもここで泣きそうになる
大切な人たち。
どうか…どうか良い方向へ向かいますように…
最近少ない曲をシャッフルしてSadieばっか聞いてるww
どうした私www
ちょっと落ち気味です…orz
何か理由があってとかじゃなくて…
単に頭が回らないだけ(;´Д`)
今日もご飯行っちゃって今帰りで眠いでんす(´∀`)
帰ったらお風呂入って本読んで寝よっと(・ω・)
返信待たせちゃってる方もう少しお待ちを

出来るだけ早く書くからね
何か理由があってとかじゃなくて…
単に頭が回らないだけ(;´Д`)
今日もご飯行っちゃって今帰りで眠いでんす(´∀`)
帰ったらお風呂入って本読んで寝よっと(・ω・)
返信待たせちゃってる方もう少しお待ちを


出来るだけ早く書くからね
