仕事終わらねー!!!!!!!!!!!!!!!!

皆早々帰ってもうあたしと経理さん1人で計2人しか居ない…


お腹すいたし…


最近ダメだなー…orz


鐡さんが好き過ぎるwww


もう死にたいwwwwwwwwwwwwwww




鐡さんのこと考えただけでドキドキ☆とか終わってるwwww


動画漁ってたら魔の『名古屋日』の


||J・川<バーン☆


とかwwwwwwwwwww


ダサいwwwwwwwwwww


デスクで吹きそうになったじゃないかwwwww


でも好きだwww








どうしようwwwww何言いたいかわかんないけど…




これは恋か!?


恋なのか!!????


鐡さんのためなら何でも出来る気がしてきたwwwwww













…現実(仕事)に戻ります…orz




『見えない未来に不安を覚え
独りの夜に涙が止まらない
独りじゃないよそばにいてるから 遠く離れてても』



いつもここで泣きそうになる

大切な人たち。

どうか…どうか良い方向へ向かいますように…


最近少ない曲をシャッフルしてSadieばっか聞いてるww

どうした私www

ちょっと落ち気味です…orz

何か理由があってとかじゃなくて…
単に頭が回らないだけ(;´Д`)

今日もご飯行っちゃって今帰りで眠いでんす(´∀`)

帰ったらお風呂入って本読んで寝よっと(・ω・)

返信待たせちゃってる方もう少しお待ちをあせるあせる
出来るだけ早く書くからねグッド!