だ め だ鐡さんが好き過 ぎるwwwもう死にたいwwwwwwwwwwwwwww鐡さんのこと考えただけでドキドキ☆とか終わってるwwww動画漁ってたら魔の『名古屋日』の||J・川<バーン☆とかwwwwwwwwwwwダサいwwwwwwwwwwwデスクで吹きそうになったじゃないかwwwwwでも好きだwwwどうしようwwwww何言いたいかわかんないけど…これは恋か!?恋なのか!!????鐡さんのためなら何でも出来る気がしてきたwwwwww…現実(仕事)に戻ります…orz