鐡さんが好き過ぎるwww


もう死にたいwwwwwwwwwwwwwww




鐡さんのこと考えただけでドキドキ☆とか終わってるwwww


動画漁ってたら魔の『名古屋日』の


||J・川<バーン☆


とかwwwwwwwwwww


ダサいwwwwwwwwwww


デスクで吹きそうになったじゃないかwwwww


でも好きだwww








どうしようwwwww何言いたいかわかんないけど…




これは恋か!?


恋なのか!!????


鐡さんのためなら何でも出来る気がしてきたwwwwww













…現実(仕事)に戻ります…orz