バランス崩して
どすん(´ω`)
とか座ってすんませんorz
隣のおばちゃん気になったよね(;´Д`)
今から愛方を迎えに行きますん☆
結局8時前迄仕事してしまった…しかもタイムカード切ったのもっと前の7時前…
数人で残業してたら中学校みたいな雰囲気にwww
気さくな人たちと残ると楽だわ(*´ω`*)
どすん(´ω`)

とか座ってすんませんorz
隣のおばちゃん気になったよね(;´Д`)
今から愛方を迎えに行きますん☆
結局8時前迄仕事してしまった…しかもタイムカード切ったのもっと前の7時前…
数人で残業してたら中学校みたいな雰囲気にwww
気さくな人たちと残ると楽だわ(*´ω`*)