バランス崩して

どすん(´ω`)DASH!

とか座ってすんませんorz

隣のおばちゃん気になったよね(;´Д`)


今から愛方を迎えに行きますん☆
結局8時前迄仕事してしまった…しかもタイムカード切ったのもっと前の7時前…

数人で残業してたら中学校みたいな雰囲気にwww
気さくな人たちと残ると楽だわ(*´ω`*)