今更クリスマスライブに行きたくなる始末www

白黒は地方だから諦めたけど渋谷じゃなあ…

仕事終わってからだけど誰か行けないかしら…

一人じゃテツバの二の舞になるwww

最近ハリのない生活を送っていたと思ったらやはりこれが原因www
ストレス溜まりまくる訳だわ

誰か助けてーwwwwww