今までありがとうなこ とになりそうですwwwもう何度目www自由になりたいと思う反面やはりここまで色々許した人は居なかったので離れるのが寂しいです。どうなるんだろう…今日はマイナス発言イクナイ(`・ω・´)そうですwwwちょっと数日間戦ってきますwww