やっぱり…二人から何も反 応が無いってそういう事なのかな… ここ見て無くは無いよね…?? 直接メールしようにもどう書いていいのやら… それだけの関係だったのかな… もしそうだとしたら本当に悲しい… 最後に皆で楽しい時間を過ごしたかっただけなのに… 違うと信じたくても確信が無い… 自信もなくなってくる… 悲しい…