最近…ていってもここ2日位だけど自分磨きの本に手を出してます

もっと成長できるのないかな…

てか未だにどうしたら自分が成長できるか分からない…

もっと無いかな…

自分成長とか自分磨きに良い本無いですか?

オススメあったら是非教えてください!!!!!!!!!!


いい歳して情けないかなと想い出しましたorz←遅


仮に皆が成長したいと思ったらどうしてるんですかね?

他人のことが本当に分からなくて知りたいです


別れを意識しだしてから急に成長したいと思うのは…どうなんだろう…

頭ごなしに怒られたりアレやれ、コレやれと言われても全く気がすすまなくて今更色々気になりだしてます

「誰かに好きになってもらいたい」とか「意識してもらいたい」と思う時一番やる気が出ますwww

要は「自分資本主義」なんですよね

「自己中」とか「自分が一番大切」と無意識に思っている所があって、

「誰がどう思う」とか考えるのが苦手です

だから今の恋人にもそこが凄く負担なんだろうな

「互いに高め合っていきたい」といわれてもなかなか実現できません

もう付き合ってかなりになるのに「全然成長して無いよね」としょっちゅう言われます

まぁ私が何もしないし無駄に反発してやろうとしてないから余計にあっちはイライラするんだろうな…


詳しいことは続きの記事で…