現在、夢眠書店、店内で取り扱っていただいている「わんデシTシャツ」と「ぱぁーるぅTシャツ」は、こんなかんじです。

 

大人はLサイズのみ。

子供用は、140と120。

 

4月に開催する「FQ関西ファンミーティング」でも販売します照れ照れ照れ

通販は、ファンクラブが再開してから始めようかなーって夢想してますラブ

 

 

 

モデルは、ねむちゃん姉、まあちゃん(天才シェフ)

 

 

(モデルは、FQGスタッフのセーラーさっとんさん母娘娘ジンジャーブレッドマン

小柄なさっとんさんですが、Lサイズを素敵に着こなしてます爆  笑

しっかりした素材でありながら、さらっとした綿100%Tシャツ。

 

さっとんさん談「わんデシ!と騒ぎながら、いつもお揃いで着ています。すっかり子供たちのお気に入りです🎵」
 

気になるお値段は……

 

 

 

 

-----------------おまけコーナー------------------

 

夢眠書店の天使ちゃん!