FQ関西ファンミーティング第一次募集!

 



東京以外でのファンミーティングをぜひ開催してくださいと常々要望が多かったのですが、
ボランティアスタッフの皆さんの協力により、何とか実現する運びとなりました。
ぱちぱちぱち。

日程は……

4月12日(日)

ちょっと大きめに書いてみました爆  笑
入学式も終わって、桜も咲いてたり散ってたり・・・暖かくなったなぁって頃合いです。

場所は神戸!!
今回も抽選させていただきますので、当選者の方に後から場所をご案内申し上げますが、
元町の近くです。

できれば新巻のお話しもしたいので、読んできてくださるとうれしいですが、

今回は縛りにはしません。まだの方もどうぞ照れ

時間は15:00~17:30

できるだけたくさんの方と直でしっかりお話ししたいです。
ベルサインもします。
ベル福引きをして、ちょっとしたプレゼントを差し上げようかと考えています。
ベル物販もします!
「わんデシT」と「ぱぁーるぅT」、シロちゃんマグネット、 間に合えばフォーチュンのドラゴンダイスも売ります。
ベルあっと驚くスペシャルサプライズゲストも!!しかも複数!!

 どなたかは、まだ内緒ですけど、皆さんがきっと会いたい人達です。
ベルフォーチュンとの出会いを語っていただいたり、新巻の感想タイムや質問コーナーも。

気になる応募人数は……50名!!

参加費は……一人7000円
(竹アーマーロングTシャツ、甘い甘い!バンダナ、サインチケット、軽食、1ドリンク込み)

Twitter……@FortuneGuildまでDMで応募ください。
今後はこのフォーチュンギルドでお知らせしていくので、
参加希望の方はできるだけフォローしてください。

今回、第一次募集は……

夢眠書店とのコラボカフェに来られなかった方のみ募集します。
空きがあるようでしたら、第二次募集(全員OK)も致します。締め切りは2/14!



ご応募の際、お名前、連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)、サインに書いてほしい名前もお書き添えください。
 

※今回のファンミーティングは人数も多いですし、混乱を避けるため、お子さん連れはご遠慮ください。

※会場は3階ですが、エレベーターがないので階段です。足下に不安のある方、妊娠中の方などは、ご自身の判断で応募してください。

 

 

どうしても……という場合以外、キャンセルはご遠慮ください。
万一キャンセルが発生した場合は、別の方に順次お知らせします。
また、今回はイベント予約の外部のサイトを利用しますので、お支払いが完了した場合、キャンセルは不可です。
予めご了承のうえ、応募してください!
(お支払い完了の上、どうしてもキャンセルという方にはTシャツ、バンダナ、サインを着払いにて発送させていただきます)

 

では、ご応募、お待ちしてまーす!!