ブルーライトの影響による睡眠障害か… 4 | fuzzimariのブログ

fuzzimariのブログ

申し訳ありませんが、ペタ返し・コメント返し・・・していませんので、」あらかじめご了承を・・・

26日~27日(飲酒無し)、27日~28日(飲酒有り)にかけては、眠れていたんですが、

28日~29日(飲酒無し)はほとんど寝られなかったですな・・・

けれど、29日~30日(飲酒有り)は寝られました。確か、深夜12時ごろ寝付いて、起きたのは

朝8時くらいでしたね。

 

ブルーライト以外にも要因があるかもしれませんが・・・

検証はまだ浅いですが、私の場合、ブルーライトが起因してるような感じです。

 

もう少し様子をみてみます。