【初音ミク】風俗の女の娘を全力で応援するソング【オリジナル曲】・・・その2 | fuzzimariのブログ

fuzzimariのブログ

申し訳ありませんが、ペタ返し・コメント返し・・・していませんので、」あらかじめご了承を・・・

文字数の関係で一度には書けないようなので・・・

 

 

【この曲に関するうんちく】

 

風俗で働く女の娘達に捧げる応援ソング・・・のつもり。。。

 

彼女たち、色々言われるだろうし、見下されることもあるだろうし、でも

普通の女の子だし・・・人それぞれ色んな理由で働いていると思うけど。

ちょっと気の毒に思えちゃってね。別に自分が良い格好したいわけじゃ

ないけどそう思うんだよね。

・・・お店で「fuzzimariっす」って言えば特別大サービスしてくれるとか、

割引してくれるとか・・・夢のご招待~・・・なーんて、ないから。

 

 

でも彼女達の仕事があるって事は、需要があるってことで、って事は

お店に行く客がいるわけでね。需要と供給が出来てるわけだしね。

 

それに、性犯罪の抑制にも貢献してると思うんだよね。

 

俺も昔(若い頃)は彼女達のこと見下してた頃あったもんな、訳もわか

らないのにね、それで、お詫びと言う訳じゃないけど、ちょっと応援とか

励ましてあげられたらいいなっと思いつきで造ってみました。

 

セリフの所は、ネットで知り合った声優を目指してる女の子に手伝って

もらいましたよ。あと、ものほんのお店の娘を拝み倒してセリフ言って

もらてます(その節はありがとうございました)そういうお店じゃない

からって言われちゃいそう。

     

この歌で少しでも、喜びが生まれたり、怒りが発散できたり・笑い飛ば

したり、哀しみが癒えたり、気が楽になったり、楽しいと思えたり、がん

ばるわ!ってなったり・・・出来たらええな~と思います。

 

世の風俗の女の娘に捧げます。

 

これからも世の男を悦ばしたり楽しませてやってくれ!