CHIE HORIGUCHI ”Austin Texas” 2023 11/11(Sat) | ファズフェイスギター教室(広島市じぞう通り)~エレキギター、アコギ、ベース、ウクレレの教室です。オンラインレッスン始めました♪

ファズフェイスギター教室(広島市じぞう通り)~エレキギター、アコギ、ベース、ウクレレの教室です。オンラインレッスン始めました♪

広島県広島市中区じぞう通りでエレキギター、アコースティックギなどのレッスンを行っています。
~オンラインレッスン スタートしております♪~

 

 

ブログでは告知していませんでしたが

昨年、11月11日に

当ギタースクールが主催で開催したライブイベント

CHIE HORIGUCHI ”AMERICANA” VOL.1”

から

”Austin Texas”の動画です!

 

 

グレッチギタリストとして大活躍の

CHIE HORIGUCHI(堀口ちえ)さん

(ラーナーズ/ドレスコーズ/家入レオ/奇妙礼太郎)

をお招きし、

僕(ギター)とリズム隊2人、広島の3人でバックを務め、当日初めてバンドで合わせてのライブでした。(

 

堀口さんのアルバム”OUTSIDER”をからの曲中心に、カバー曲も織り交ぜて演奏したのですが、初めて合わせたと思えないくらいのクオリティでした(自画自賛ですが 笑)!

 

そして、会場のジャイブは、おかげさまで超満員!

ですので、オールスタンディングで行うという異例のライブになりました。

 

本当に来てくださった方々ありがとうございました!!

 

4月20日に堀口さんは

ライブCD

ライブ盤リリース&先行発売ライブ決定!🎊 | Chie59.com ホリグチチエ オフィシャルサイト

をリリースされます。

その広報活動の一環として、広島でのライブ動画を使ってくれました。

 

それと、リリースにともない

毎日、BLOGを更新されていて僕の事に触れてくださっています。

広島のキーパーソン | Chie59.com ホリグチチエ オフィシャルサイトです。

是非、ご覧になってください。

 

今年もまた何か出来たら?

と計画中ですので、その際は何卒宜しくお願い致します。

 

 

ファズフェイスギター教室 田中晋也