【巨神ゴーグ】Qロボゴーグ きゃぴきゃぴマスコットセット その2 | ∥フウマ武芸帳∥

∥フウマ武芸帳∥

聖戦士ダンバイン、巨神ゴーグなどのグッズコレクションを公開しています。

タカラ Qロボゴーグ きゃぴきゃぴマスコットセット 第二回です。


今回は豊富な付属品を見ていきます。



パッケージ裏面。


こんなにあるんです、付属品。


特にギミックがあるわけではないですが、いろんな小道具が用意されています。


好みに組み合わせてくっつけたり持たせたり、ゴーグをカスタマイズしちゃおうというプレイセットなのです。



黒背景にして見やすくしてみましたよ。


弁当入れ、カゴ、ヘリコプター、悠宇&ドリスのフィギュア、フィギュア用スタンド、弁当、バケツ、ノコギリ、ラケット、ハエたたき、のぼり、釣り竿、ローラースケート、フィギュアをゴーグ頭部にセットするジョイント、くらげちゃん、糸。ふう~(=o=;)


ノコギリが個人的にいちばんお気に入りなアイテムかな。いいですよね、これだけバイオレンスな感じで(笑)



付属品に貼り付けるシール。


左下の方のバケツのシール。だっこちゃん印の、タカラ旧ロゴマークがありますね。子供の頃はこのマークだったなぁ、懐かしい。


のぼりに貼るシールにもいろいろバリエーションがあって、ペタペタ貼って楽しみたいところですが、現状維持でございます。申し訳ありませんm(_ _)m



付属の説明書です。


こちらで塗装済み、ステッカー貼付け済の姿をお楽しみください(^o^;



裏面。


べんとう売りタイプ、ヘリたたきタイプ、つりキチタイプ、テニスプレーヤータイプ。


ヘリたたきはプラキットの方でもあったシチュエーションですね。



塩ビ製の悠宇とドリスは全高およそ5cm。


頭が重くて自立できないので、足下にスタンドをセットして立たせます。


このパーツ、パッケージ裏面に表記がないな…どうでもいいとか言わないでください!(# ゚Д゚)



そしてそして、悠宇とドリスは、ちゃんと頭に乗せることが可能なんです。


うん、かわいい。



足裏に装着可能のローラースケートは、金属製のしっかりした出来です。



バックパックを取り外せば、背負いカゴを取り付けられます。


弁慶カスタム(笑)


そういえば、ゴーグの絶対的標準装備品、改造180mm砲がありませんね。これは自作してみてよっていうフラグでしょうか(ーー;)


そのうちね、そのうち。



小道具もいろいろあるし、せっかくなんで次回は小劇場開演です。



TUNE IN TO THE NEXT
The same GORG time
The same GORG channel