いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない?」ご自由におつかいください

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

今回も、シュガーO太郎がお送りします

 

それでは、今夜のお悩み、豊田市在住の四郎さんから

「何故、エロイジイがモテるのでしょうか?好きな女性を寝取られ悔しいです」

これは一大事

寝取られると確かに悔しいの〜、おまけにハゲならなお悔しいの〜😎

 

とはいえ、ここはオナFUZZのプライドにかけ全力で答えを見出しましょう

 

まずは落ち着いてほしい

いくら年齢を重ねてもモテるエロジイはいる、逆に全くモテないオジイもいる

若い男性でも、モテるモテないはある

ということは、男性の魅力に年齢は関係が無いだろう

 

そして、女性の中にもおじい好きはいる

若い男性は物足りないと考える層が一定数いる

逆に、おじいは臭いから嫌、若い男性が良いと言う女性もいたり‥

 

僕は何も、オープンカーでドライブに行ったエロジイが助手席の若い娘さんのタンクトップをズリ下げて遊んでいたら天気が良くて横で寝ちゃって気がついたら日焼けしてシートベルトの所だけ白くて何してくれてんのよ〜とどつかれてもなお果敢に乳首当てクイズしてキャッH〜と騒いでいるバカップルのエロジイの話をしたいのでは無い😎

 

それでは、モテるエロジイは何が良いのか?

自分軸が全くブレないのだ

モテるエロジイは、仮に太陽が爆発してもジタバタする事はない

自分の力が及ばない部分は、しゃーないよねと割り切るだけだ😎

 

問題は、モテエロジイにヤキモチ妬いてる四郎さんの方だろう

女性は、そんな四郎さんを見て何と思うだろうか?

ちっちゃい男、男のヤキモチは見苦しい、男ならどっしりとして欲しい‥

 

この「た〜けが〜」小物と思われてもしょうがないではないか

 

例えば、まだ若い女性が、ええ歳こいたおじいと交際とか結婚してるとしよう

今がピークで、あと数年後にはガクッと年齢を感じるもの

ところが、男女の仲は不思議

若い娘さんの方が、夢中になってることが多いのだ

 

それでは結論といきましょう

エロジイがモテる理由は唯一つ

それは、男の余裕だとか優しさとかお金持ちとか色々あるが、そんな表面的な話ではない

エロジイの本質は、ただただ普通にクッソエロいからだ😎

 

年齢関係なく、男のエロさこそ女性の心に刺さる

そのエロさとは、簡単に習得出来る類のものではない

持って生まれた資質だろう

言い換えれば、過去〜現在、懲りた事がないのがエロジイなのである

そして未来永劫、懲りるという言葉とは一線を引くだけだ‥

 

それではエロさが薄口な四郎さんは、どう生きていけば良いのか?

答えは2択、クッソエロジイになるか、真っ当に懲りるという漢字が書ける人間になるかだ

 

えっ違うの?

彼氏がいる女性って色気あるじゃないですか〜

つい口説きたくなるんですよね〜

それに別れる時も、男がいる女とは付き合えないっていうと、後腐れないんですよね〜

難しく言うと、僕って純愛派なんですかね〜

 

あなたね

渡る世間は後出し純愛派男ばかりなり

 

そんな、エロジイ好きの女性との別れ際、こんな言葉を送ってはどうだろうか?

君は僕のタイプ、ドストライクなんだ

何と言っても、加齢臭好きの女性という一点においてだ‥

昔の人はよく言ってたよね、脱がすは一時の恥、脱がさぬは一生の恥

わかるよね〜

 

多くのエロジイ好きの女性達が涙ながらに、「私、脱がされる様に頑張るわ〜」と賛同を得られるはず

賛同を得られない場合は、当店の免責事項に該当するので後はそちらで😎

 

そして、再びエロジイ好き女性探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

何故なら、彼の情熱が求めるから

情熱、それはただの女好き

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです

 

今日の格言

「人生とは出会いである。その招待は二度と繰り返されることはない」byハンス・カロッサ

「愛知の加齢臭王と言われ恥ずかしいからやめてよ~、君って加齢臭好きだよね、い~や絶対好きなはずだ、どつかれる」byなんでどつかれた?青タン110回目シュガーO太郎