いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない?」ご自由にお使いください

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

ちなみに、本日から名前を「シュガーO太郎」に改名致します、ご自由にお使いくださ〜い😎

 

それでは今夜のお悩み、豊田市在住の四郎さんから

「僕は、タイトスカート好きなんです、こんな僕はぎりエロのこっち側ですよね〜?」

これは一大事

ただちょっと心配なのは、大多数の男性はエロのそっち側、いや、あっち側か、どっちでもいいか😎

 

そんなことより、ここはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう

 

世の女性達には、様々な対男性用の武器がある

その中の一つがタイトスカート‥これほど男性の弱点をついたスカートは無いだろう

 

体のラインがモロに出ながらも、一応隠しているタイトスカート

特に後ろ姿‥お尻の丸みがモロわかり

そして、裾に行くほど細身になっていく

言うて、女性らしさ、エレガントさ、エロさを遺憾無く発揮してくる

 

そして、長さ

タイトミニは、健康的なセクシーさを前面に押し出してくる

ロングは、シルエットが美しく大人の色気で襲ってくる

どちらがいいとか悪いとか言ってるのではない

男性が断る理由があるのなら、教えて欲しいものだ

 

僕は何も、酔っ払って連れ帰ったんだけど家の場所なんて絶対わからんよね〜と思っていたら翌日家の前にとうもろこし持って立ってて理由を聞いたら家が近くだったって聞いてなんだ世間て狭いね〜って談笑しながら二人でとうもろこし食べてついでにあっちも美味しく頂いちゃったご近所さんに気配り出来る男の話をしたいのでは無い😎

 

ただ、これだけは言わせてほしい

タイトスカートにスリットが入っていてはいけない

何でもスリットがあれば、男はイチコロみたいな風潮が許せないのだ

 

ファッションとは、衣服だけではない

プラスアルファとして、お肌の見せ方、組み合わせが重要になってくる

故に、タイトスカートとスリット太モモチラチラの組み合わせはNGにすべきなのだ

そうでなければ、女性達のやりたい放題になってしまうだろう

 

多くの男性が、女性からのそうした理不尽な攻撃に遭っている

そこに、悩みと苦しみと煩悩が詰まっている😎

 

 

 

今夜は、バイオレットフィズでも😎

 

それでは、結論といきましょう

ボディーラインを強調するタイトスカート

そのシルエットの美しさに見惚れてしまうのも無理はない

 

無駄な抵抗はしないほうがいい

どうせ、勝ち目のない戦い‥

見たまま、感じるままに受け入れるべきでしょう😎

 

えっ、違うの?

僕は、タイトスカートミニ好きなんですよ〜

あの、ピッチリしたお尻から太もも丸出しのライン

自意識過剰なんで、褒めるとすぐに落ちるんですよね〜

難しく言うと、僕ってヨイショ派なんですかね〜

 

あなたね

渡る世間はピッチリ好き男ばかりなり

 

そんなタイトスカート女性との別れ際、こんな言葉を送ってはどうだろうか?

君は、何か勘違いしている

僕は服を脱いで欲しいなんて言っていない

なんなら一生タイトスカートでいて欲しい‥

昔の人はよく言ってたよね、脳あるタイトスカートは尻隠さず

わかるよね

 

多くの女性が涙ながらに、「私も,お尻隠さないわ〜」と、賛同を得られるはず

賛同を得られない場合は、当店の免責事項に該当するので、あとはそちらで再び、タイトスカート探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

彼の情熱がそうさせるから

情熱‥それはただの女性の曲線美好き

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです

 

今夜の格言

「愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け入れることだ」byディエゴ・ファブリ

「愛知のタイトスカート王と言われ、恥ずかしいから止めてよ~、君のタイトスカート姿は素敵だ、そのタイトスカートくれないか?‥どつかれる」byなんで怒られた?青タン103回目シュガーO太郎