いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジBarでオナFUZZしない?」ご自由におつかいください

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

今夜のお悩み、豊田市在住の三郎さんから

「僕は美乳恐怖症なんです、こんな僕は恋愛弱者なんでしょうか?考え始めるとキムチチャーハン得意です」

これは一大事

僕は違いますよ、美乳でもキムチチャーハンでもなんでもいんで、こんな僕はオールラウンダー系?😎

 

とはいえ、ここはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう

 

大きさ、形、色、そして佇まい‥全てがパーフェクトな美乳

しかし、普段生活している上では、赤の他人が分かりようがない

それを知りうることが出来る一部のラッキーな男性

一体、何が不満なのか?

 

まずは、現状を考察してみよう

女性自身、綺麗な乳ということは自覚してしている

当然、自信もある

自信がある女性は美しい

しかし、自慢したいが乳を放り出すわけにもいかない

どうしたら美乳をアピールできるのか?

なので、大きさと形だけでもアピールしなきゃと考える

ピッチリとかスケスケとか谷間アピールの服ばかり着る

モテモテになる

ここで、ちょっと傲慢になる

「ほらほら、どうしたいわけ?見たいの?揉みたいの?摘みたいの?」とくる

ここで、服を脱がして確認した男は、その美しさに夢中になる

別れ話が出た時も

「どうするの?、別れたいわけ?ここで別れたらこの美乳ともお別れよ〜」と脅してくる

美乳と別れるのは、いやだ、それだけは出来ない

男は、完膚なきまでに叩きのめされ、美乳の前にひざまずく

女は、さらに傲慢になる

男は、嫌いになりたい‥、二度と会いたくも無い‥、しかし、美乳だけとは是非セフレでいたい‥

こうして男は心に深い傷を負ってしまう‥

安心して欲しい、君は孤独では無い、この様な男性は一定数存在するのだから‥

 

僕は何も、初体験が人妻だったからそれから人妻AV大好きになっちゃったんだけど熟女物はそそるよね〜とか制服物も捨て難いよね〜と目移りばかりしいてる一本気な男の話をしたいのでは無い

 

ここまでの話で、十分お分かりだろう

傲慢と言えば美乳、美乳といえば傲慢

しかし、それでも敢えて美乳を求め続ける男性は後を絶たない

 

 

今夜は、ジャックローズでも😎

 

 

 

 

それでは結論と行きましょう

美乳の女性は性格が悪い、そんな事はないだろう

どこか体に自信があれば、皆んな性格が悪くなるのか?

一例を持って全体を語るほど愚かな事はない😎

しかし、「男なんて、この乳さえ見せておけばいいのよ〜」こんな女性がいるのも事実だ

 

ただこれ以上、美乳の責任を追求したくは無い

罪を憎んで乳を憎まず‥

怖がらず、全力で愛する事を選択した方が良いだろう

 

えっ、違うの?

落語と一緒で、美乳怖いって言ってると、美乳自慢の女性が寄ってくるんですよね〜

どんだけ自慢したいのかって話ですよ〜

別れる時も、あっちの美乳凄いんだよね〜って言うと、逆鱗に触れすぐに別れてくれるし〜

難しく言うと、僕ってエビで美乳を釣る派なんですかね〜

 

あなたね

渡る世間は美乳好き男ばかりなり

 

そんな美乳女性との別れ際、こんな言葉を送ってはどうだろうか?

君の美乳は、確かに美乳の中の美乳だった

ただ、隣のおねえちゃんの美乳を見たときに悟ったんだ

僕は、新しい美乳好きだって事に‥

昔の人はよく言ってたよね、古き乳を捨て新しき乳を得る

わかるよね〜

 

多くの女性達が涙ながらに「私も、古い乳捨てるわ〜」と賛同を得られるはず

賛同を得られない場合、当店の免責事項に該当するので、あとはそちらで

 

再び美乳女性探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

何故なら、彼の情熱がそうさせるから

情熱‥それはただの新もんの乳好き

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです。

 

今夜の格言

「女人は我々男子には正に人生そのものである。即ち諸悪の根源である」by芥川龍之介

「愛知の美乳王と言われ、恥ずかしいから止めてよ~、僕には真実が見えるんだ、君美乳だよね‥どつかれる」byなんで怒られた?青タン102回目O太郎