いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない?」ご自由にお使いくださ〜い

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

今夜のお悩み、豊田市在住の二郎さんから

「僕は、巨乳の谷間好きなんです、こんな僕は恋愛弱者なんでしょうか?考え始めると味噌カツサンド買っちゃいました」

これは一大事

僕は違いますよ、谷でも盆地でも何でもOKなんで、言うてオールダウンダー系?😎

 

とはいえ、ここはオナFUZZのプライドにかけ全力で答えを見出しましょう

 

ゆるゆるな胸元から、こぼれ落ちそうなたわわに実った巨乳の谷間

いくら賞賛しても、しすぎることはない

それほど、女性らしさを具現化したものだろう

 

女性も一切隠すことはしない

ドヤ顔で、見たいの?触りたいの?顔うずめたいの?とばかりに‥

でも、おさわりダメよと、FUZZの注意書みたいなバカちんな事を言ってくるではないか😎

 

多くの男性は、目のやり場に困るだろう

ところが、全男性が好きかと思ったら、そんなこともない

巨乳が苦手と言う男性もいるのだ

 

問題は、お乳の大きさで相手を選ぶのかって事

好きになった女性がちっぱいだったら別れるのか?

そんな事はあり得ない

女性陣よ、男性は巨乳程度の事で簡単に落ちるわけが無い

男性が好きになるのは、君の美しい心だと‥

 

僕は何も、関係があった女性から「今度お見合いするの」と言われた時「いんじゃね」って己の悲しみと嬉しさを抑え込み無理して旅立ちを促し男気を出した様に振る舞ったが帰る前に取り敢ずえもう1回ねと震えながら顔で泣いて心で笑い10回くらい続いた役者男の話をしたいわけでは無い

 

それでもだ、巨乳の谷間とは大きな武器

初対面なら、メロンかスイカか?その大きさが男性の興味を引くはず

そんな巨乳に恋心を抱くのは、自然なことだろう

女性陣よ、先ほど言った発言は撤回させて欲しい

男性は巨乳に弱い‥

 

ただ、巨乳というのはその重さゆえに自然に垂れてくる

それを、無理やり持ち上げている事実を忘れてはいけない

かといって、ちっぱい女性も垂れてはくるのだが‥

 

 

 

 

 

 

今夜は、バカルディーカクテルでも(名前ですよ😎)

 

それでは結論といきましょう

女性は、自分の武器が男性にどう見られているか理解している

大多数の男性は、巨乳を見せつけられたら平常心ではいられないはずだ

 

それほどまでに破壊力抜群なのだ

巨乳の谷間に群がる男‥それは右に左にオラオラと猫じゃらしで翻弄されるネコと同じではないだろうか?

 

えっ違うの?

巨乳は好きなんだけど、ちょっと違うんですよね〜

僕は〜あくまでも巨乳の谷間

だから服脱がしちゃうと、谷間がなくなるじゃないですか〜

難しく言うと、僕って服脱がさない派なんでしょうかね〜

 

あなたね

渡る世間は巨乳の谷間好き男ばかりなり

 

そんな、巨乳の谷間女性との別れ際、こんな言葉を送ってはどうだろうか?

僕は、君のゆるゆる胸元から溢れんばかりの乳が好きだった

もちろん、君の性格も好きだが、あくまでも二の次だ

昔の人はよく言ってたよね、巨乳にあらずんば乳にあらずって

わかるよね

 

多くの女性達が涙ながらに、「私も、さらに巨乳になるわ〜」と賛同を得られるはず

賛同を得られない場合、当店の免責事項に該当するのであとはそちらで😎

 

そして、巨乳谷間女性探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

何故なら、彼の情熱が求めるから

情熱、それはただの着衣H派

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです

今夜の格言

「恋は全て初恋です。相手が違うからです」by中谷彰宏

「愛知の谷間王と言われ、恥ずかしいからやめてよー、素の君でずーっといて欲しい、だから脱がないでね、どつかれる」byなんで怒られた?青タン101回目O太郎