いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない」ご自由におつかいください

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

それでは、今夜のお悩み、豊田市在住の六郎さんから

「僕は、レギンス女性好きなんです、こんな僕は恋愛弱者なんでしょうか?考え始めるとケンタッキーのポテトもうまいっす」

これは一大事

僕は違いますよ、あくまでもスポーツ目線、ただ下半身が暴れん坊になるだけで😎

 

とはいえ、ここはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう

 

本来、レギンスはジムとかヨガスタジオで着用するもの

ジムの中って体を鍛える所じゃないですか

レギンスの目的は、筋肉の揺れを抑える、又は筋肉に適度な圧力をかけ血流を良くする

 

しか〜し、女性陣よ

圧力を掛けるということは、どういう惨事を招くのかご存知だろうか?

簡潔に言うとピチピチ

どこもかしこもピチピチ

あくまでもピチピチ

 

従来のエロい女性って、どんな女性を想像するだろうか?

顔、ヘアースタイル、そしてボディーライン、肌の露出を含めたファッション

全てから滲み出るエロオーラ

 

しかし、レギンス女性は新たなエロ、エロ+1.0と言うべきかもしれない

一切お肌は見せない

髪の毛も後ろで束ねている

汗もかくから化粧も最小

あくまでも、男なんて関係ないです〜体を鍛えてるだけすから〜って

 

これは笑止千万😎

レギンスは、体のラインがバレバレ

そう透けてはいないが、ほぼ裸と一緒だろう

 

僕は何も、好きになった女性が同棲してるところに根性決めて乗り込んで男と別れさせたと思ったら1週間後にさらに第3の男にかっさらわれた夜に愛しのレイラのコピーが進んだからラッキーだったみたいな話をしたいのではない

 

そんなエッチー格好しているレギンス女性も、ジム内にいるなら何とも思わない

ところが、街中でも見かけるようになってしまった

これでは、一方的にレギンス女性からやられっぱなしではないか?

 

 

今夜は、マリブコークでも😎

 

それでは、結論と行きましょう

ジムの中なら、まだ我慢もしよう

確かに、美女が海で水着なら何とも思わない‥いや、見ちゃうか😎

確かに、美女が裸で温泉に入っていても何とも思わない‥いや、元気になるよね😎

確かに、地下鉄でスーツ姿の美女がお股ゆるゆるでも何とも思わない‥いや、凝視するか😎

 

そう言うことだ

女性がファッションだと言いはるのなら、それも良いだろう

ただ、時と場所を間違えないで欲しいと言ってるだけだ

いや、間違えてなくてもエロ目線で見てしまうのは、止められない‥

 

えっ、違うの(来たよ、このパターン)

なんか、目的が違う男性が多いですよね

だいたいジムって、レギンス姿を見に行く所じゃないですか〜

それに、褒めるとすぐ落ちるんですよね〜

難しく言うと、僕って恋するチョコザップ系なんですかね〜

 

あなたね

渡る世間はレギンス好き男ばかりなり

 

そんなレギンス女性との別れ際、こんな言葉を送ってはどうだろうか

 

君ほどレギンスが似合う女性はいない

もし、レギンス姿でお尻をプリッとする大会があったら、優勝は君だ

ただ、僕だけが君を独占しても良いのか?

昔の人はよく言ったよね、レギンスの前に道は無し、レギンスの後には男が列をなすって

わかるよね

 

多くの女性達が涙ながらに「私、レギンス姿で道なき道を進むわ〜」と賛同を得られるはず

なお賛同を得られない場合は、当店の免責事項に該当するので、あとはそちらで😎

 

再び、レギンス女性探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

彼の情熱がそうさせるから

情熱‥それはただの下半身ピチピチ好き

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです

 

今日の格言

「恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである」byテニソン

「愛知のレギンス王と言われ恥ずかしいからやめてよ~、大事な話なんだけどレギンスの下、履いているよね?どつかれる」byノーパン愛好家青タン98回目O太郎