いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない?」ご自由におつかいください

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

今夜のお悩み、豊田市在住の五郎さんから

「僕は、性格ブスな女性好きなんです、こんな僕は恋愛弱者なんでしょうか?考え始めるとバーガーキングのポテト食べたいっす

これは一大事

僕は違いますよ、そもそも一晩だけならは性格なんて関係ありませんから〜😎

 

とはいえ、ここはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう

 

まずは、性格ブスな女性とは?

一番は、人の痛みを理解しようとしない

これは、女性だけでなく男性も一緒ですね

相手下げの自分上げしかしないって、面倒くさすぎでしょう

 

ところが、これが結構モテたりする

それは何故か?

基本的に男受けするようなルックスだしエロいんですよ

流れはこうだ😎

付き合い始めても、常にいい男探しで浮気三昧

次の男を探すための武器は、とにかくエロい

そして、ますますエロに磨きをかけ、後は無限ループですな😎

 

性格ブス女は、恋愛経験が豊富

なので、男性の弱点を掴んでいる

こうすれば、男なんてイチコロよとばかりに‥

確かに、自信を持って言えるだろう、五郎は簡単に落ちる男だと‥😎

 

例えば、胸元オープンで、巨乳強調、ちっぱいでも谷間全開

そしてタイトなミニとかで、体のラインを出しまくる

距離感詰めるのも上手いから

ボディータッチからオッパイぐいぐい作戦とかミニで座ってギリギリ見せつけるとか‥

 

ただね、簡単にやらせる女性は、簡単に裏切るって話ですよ

同時に複数人と付き合ってる可能性もある

エロい花には毒があるってことですな〜😎

 

ところが、僕を裏切って〜なんて男もいるからややこしい

女性はエロさを提供する、モテちゃうから自尊心がくすぐられる

男性は、快楽を得られるし、踏みつけられたいという願望もかなえられる

おまけに、別れる時も面倒さが無い

 

僕は何も、飛行機で美人CAさんとほぼ正面に座り何気に見たらめっちゃお股ゆるゆるで白いのちらちら見えるわ〜なんてラッキーだけど口説けなかった自分を今だに責め続けてる話をしたいのでは無い

 

女性陣の名誉のために言っておくが

世の中、性格が良い女性はたくさんいる

問題は、好きになっちゃって別れにくいというだけだ😎

 

それでは、結論と行きましょう

せっかく付き合い始めたのに、性格ブスな女性だったら、やらかした〜と猛省して頂きたい

 

性格ブス女性狙いなら、それも又良し

ただ、性格悪いだけで、エロい方面では魅力的なのだから‥

どちらを取るかは、五郎さん次第

 

別れる時は、性格ブス女性の圧勝

というか、すぐにポイ捨てされるから安全安心ですよ😎

 

えっ、違うの?(又来たよ、このパターン)

僕って、エロい女性が好きなんですよ〜

性格よくてもエロさがないとダメなんですよね〜

広く浅く付き合うってのがモットーなんで

難しく言うと、僕って淡白な白身系なんですかね〜

 

あなたね〜

渡る世間はエロい女好き男ばかりなり

 

そんな性格ブス女性達との別れ際、こんな言葉を送ってはどうだろうか

エロい君は最高だったんだ

ただ、最近エロく無いよね

やる気を感じられないよ

昔の人はよく言ったよね、釣った魚にエロはやらないって

わかるよね

 

多くの女性達が涙ながらに「私、エロさを忘れないわ〜」涙ながらに賛同を得られるはず

賛同を得られない場合は、当店の免責事項に該当するのであとはそちらで

 

再び、性格ブス探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

彼の情熱がそうさせるから

情熱‥それはただのエロい女好き

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです

今日の格言

「”人にコテンパンに見られる”っていう経験は大事だよ」by リリー・フランキー

「愛知の性格気にしない王と言われ、恥ずかしいから止めてよ~、お願いだから振って、浮気して‥どつかれる」by常に受け身青タン97回目O太郎