いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない?」ご自由におつかいください

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

今夜のお悩み、豊田市在住の四郎さんから

「僕は、後ろスリットスカート好きなんです、こんな僕は恋愛弱者なんでしょうか?考え始めると天一で辛子味噌多め‥うまいっす」

これは一大事

僕は違いますよ、スリットの位置がどこだろうがなんでもいんで、言うてオールラウンダー系?😎

 

そんなことより、ここはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう

 

スリットスカート‥何故スカートに切れ目が入っているのか?

元々は、動きやすくっていうのは理解できるが

だったら、動きやすい大きめのスカートにすればいいだけじゃんね

 

しかし、目的はそれだけではない

男性にどうみられるのか?

そこが、問題の本質ではないだろうか😎

 

そんな女性達の思惑にまんまと引っ掛かった男性達‥

後ろスリットといえば、チラチラ見える裏モモ

前スリットなら、膝ちょい上からの内モモ

横スリットなら、足が交錯した時に見える横モモと内モモ

 

そう、太腿を見せるためだけに、スリットの存在意義がある

 

ただ、これだけは理解してほしい

女性のミニスカート、これも太腿丸出しではないか

正々堂々と美脚で悩殺、決して嫌いではない

 

そして、スリットスカート

歩くたびにチラチラ、スリットがもう少し上まであったならと、希望を失わない男性

男性は、チラチラを見るたびに惹かれ、太腿のとりこになってしまう

 

丸出しとチラチラ‥太モモというキーワードでアプローチが違うだけだ

そして、男性の期待を極限にまで肥大化させ、胸を熱くさせる

そう、女性の目的はただ一つ、狙った獲物は逃さない

 

そのさまは、まるで天使の歌声に見せかけた悪魔の囁きにも似ている

チラモモに魅了された男性達は、最後にきっとこう思うだろう

「取り敢えず、1回やったからいっか」😎

 

僕自身、女性の太腿に異論を挟むつもりなど毛頭ない、いやむしろ挟んで、お願いだから‥

何も、キャバクラで太🍑サワサワしていたらお嬢にフルーツ盛り合わせを頼まれちゃってめっちゃ高いわ〜、みたいな理不尽な話をしているのではない

 

男女の歴史、いや人類の歴史は太腿から始まったと言ってもいい

多くの男性が、スリットから見える太腿に未来を見ていたのだろう‥

 

それでは、結論といきましょう

ただのファッションだ

そう割り切れればどんなに良いか‥

 

女性の、セックスアピールは確かに多種多様

その一つが、スリットスカートと言えるだろう

 

何度も言うが、それだけでは落ちない男性もいる

特に僕のように身持ちが固い男性は、落ちようが無いではないか

ほんの少し、欲望に負けるだけだ‥😎

 

えっ違うの?

スリットスカートって、途中までしか見えないですよね〜

ところが、「これってギリじゃね」と思わせてくるんですよ〜

ジェットコースター並みのドキドキ感が好きなんですよね〜

難しく言うと、僕って花やしき好きなんですかね〜

 

あなたね〜

渡る世間はスリット好き男ばかりなり

 

そんな後ろスリットスカート女性との別れ際、こんな言葉を送ってはどうだろうか

僕は、君の太ももだけに惚れたわけじゃない

ところが、ギリ狙ってきた後ろスリットを見かけた時に、悟ったんだ

僕は、とにかく裏ももが好きだってことに‥

昔の人はよく言ったよね、果報は裏ももで待てって

わかるよね😎

 

多くの女性達が涙ながらに、「私も、後スリットギリ狙うわ〜」と賛同してくれるはず

賛同を得られない場合は、当店の免責事項に該当するので後はそちらで

 

再び、後ろスリットスカート探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

彼の情熱がそうさせるから

情熱‥それはただの妄想ギリギリ男

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです

 

今日の格言

「人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前を向いてしか生きられない」byキルケゴール

「愛知のサワサワ王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、あっすいません、裏ももに何かついてますよ、ほらっ、どつかれる」by親切心青タン96回目O太郎