いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない?」ご自由におつかいください

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

今夜のお悩み、豊田市在住の三郎さんから

「僕は白ニットワンピ好きなんです、こんな僕は恋の海鮮丼派なんでしょうか?考え始めるとケンタッキー4ピースに1ピース追加するかで悩んじゃいます」

これは一大事

僕は違いますよ、ニットワンピでもチャイナドレスでもなんでもOKなんで、言うてオールラウンダー?😎

 

そんなことより、ここはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう

 

白ニットワンピ‥嫌いな男性っているのだろうか?

断言しよう、全男性陣は白ニットワンピ女性との出会いを待っている😎

 

それでは、白ニットワンピの魅力はどこにあるのだろうか?

露出部分が少ないにも関わらず、色気を感じてしまう謎のアイテム

柔らかそうなニットの質感

その下でうごめく、ボンキュッポンのボディーライン

体にまとわりつくから、いやでも凹凸を強調

 

そして極め付けは、その色と動き

白といえば、いかにドス黒ハートでも清純派に見える

 

動きの良い例は、和服を着た女性

体を締め付け、自由が効かない

故に、その仕草、動きはスローになる‥

普段チャキチャキしてる女性も、途端にお淑やかに

これを、艶っぽいと言わずになんと言うのか?

 

是非、全女性が着てもらいたい

なんなら、国が適齢期の女性全員に支給してもいい

少子化の時代、男女をくっつけるには最適ではないだろうか?

これに反対する男性は皆無

というより、絶食系、草食系が超肉食系に変身するだろう

女性は‥わからん😎

が、男性を落とそうとしているのなら、断る理由は無いはず

 

とはいえ、男性もそう簡単に落ちるわけではない

あくまでも、ニットワンピは男性を惹きつけるアイテムの一つ

それを着ていたからといって、女性全員モテる訳では無い

 

どんな服装だろうが、似合っていればいいんです

ミニスカだろうが、CAさんの制服姿だとか、女医さんの胸元でブラブラしている聴診器になりたいとか、そんなおバカな事を言ってるのではない

 

ただ、ただ、ニットワンピが女性らしさを強調しているというだけだ

 

 

今夜は、サンジェルマンソーダでも😎

 

 

 

それでは、結論といきましょう

白ニットワンピという男殺しの武器を手に入れた女性

それは、外見を確実にランクアップさせてくれる

しかし、残念だが魔法はない

 

とはいえ、武器を手に入れたのなら使いたくなるのも人情

思う存分使って頂きたい

ただ、僕を含め多くの男性はそれだけでは落ちない😎

ほんの少し、腰に手を回すだけですから‥

 

えっ、違うの

ニットワンピってボディーラインが出るじゃないですか〜

特に腰回り、最高〜

まっ、脱いだら一緒なんですけどね〜

難しくいうと、僕ってトンカツの衣好きなんですかね〜

 

あなたね〜

渡る世間はニット好き男ばかりなり

 

そんな、白ニットワンピ女性との別れ際こんな言葉を送ってはどうだろうか?

君は、白ニットワンピを超えた女性

いつもチャイナのミニで僕を惑わしてくる

だが、モノホンの白ニットワンピを見た時、僕は悟った‥

これこそ、史上最強だと‥

昔の人はよく言ったよね、白ニットワンピをバカにするものは白ニットワンピに泣く

わかるよね

 

多くの女性が涙ながらに、「私、白ニットワンピをバカにしないわ〜」と賛同してくれるはず

賛同を得られない場合は、当店の免責事項に該当するので後はそちらで

 

再び、白ニットワンピ女性探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

彼の情熱がそうさせるから

情熱‥それはただのボンキュッポン好き

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです

 

今日の格言

「幸福な結婚というのは、いつでも離婚できる状態でありながら、離婚したくない状態である」by大庭みな子

「愛知のニット王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、着たままでいいから、いや絶対脱がないで‥どつかれる」by男の美学青タン95回目O太郎