いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない」ご自由におつかいください

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

今夜のお悩み、豊田市在住の二郎さんから

「僕はプリケツ好きなんです、こんな僕は恋の石焼ビビンバ派なんでしょうか?考え始めるとモスの袋に残ったソース、どやって食べよ?」

これは一大事

僕は違いますよ、プリケツでも垂れ尻でもなんでもOK、言うてオールラウンダー?😎

 

とはいえ、ここはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう

 

プリケツ‥それは全男性陣が一目置く存在

女性も、ジムとかヨガで、プリケツを作る機会が増加

お尻が上がっていると足が長く見えるし、スタイルも良く見える

スタイルが良いと、服装も何を着ても見栄えがいい

女性の後ろ姿に釘付けになるのは間違いなし😎

 

デニムを履いたプリケツ、最高です

ミニワンピを着たプリケツ、盛り上がりがセクシー

脱がした時にわかるプリケツ、エロい

 

そりゃそうでしょう

ジムで鍛えたのはお尻だけでは無いはず

背筋が伸びている女性はカッコ良い

が、何の為にプリケツ作りに励んでいるかと聞かれれば、

もちろん美の追求もあるでしょうが

男性の目を意識しているのは間違いない

 

二郎さんもプリケツ好きといいながら

そんな、カッコ良い女性が好きなんでしょうね

 

でもね、男性陣は要注意ですよ

オラオラ〜っとプリケツを目の前に放り出してくる女性陣

こっちは、全然見る気は無いのに〜

 

よくあるのが、前かががみになって、谷間を見せつけてくる女性と一緒

何処見てんのよ〜と叱責される事、間違いない

 

いくら、怒られても目を離せない‥それが男というもんです😎

 

それじゃ、プリケツが男女の付き合いにどう影響するのか?

お尻だけを見て付き合いを始めるって事は無い

プリケツだけを鑑賞するなら、それも良いでしょう

しかし、それだけで付き合おうとは思わない

いくらプリケツでも、性格が悪けりゃ付き合うこともない

 

 

 

 

 

 

今夜は、コカレロでも😎

 

それでは、結論といきましょう

男女間の悩みは、幾つになっても尽きない

特に出会いは表面だけを見て惹かれ、打算に走り、肝心な事を忘れる

 

プリケツだ〜巨乳だ〜美脚だ〜とかは、恋愛のきっかけにはなるでしょうが

最終的には、人間性が問題

外見に惑わせれず、しっかり内面を見ることをお勧めします

 

とはいえ、何事も経験

失敗を恐れず、多いにプリケツに挑戦して頂きたい😎

 

えっ違うの?

僕は性格とプリケツどっちと問われれば、間違いなくプリケツ

プリケツがバーンとしてたら、それで十分

どっちかというと性格が悪い方が別れやすいしね〜

難しく言うと、僕って質感派なんですかね〜

 

あなたね‥

渡る世間はプリケツ好き男ばかりなり

 

そんなプリケツ女性との別れ際にこんな言葉を送ってはどうだろうか?

僕はプリケツ好きだが、君には人としての多くの魅力が有った

ところが、もっと凄いプリケツが出てきた時、悟ったんだ‥

More プリケツ Loveだって事に

昔の人はよく言ってたよね、右のプリケツ褒められたら左のプリケツ差し出せって

それじゃ〜ね

 

多くの女性達が涙ながらに「私も最初に右のプリケツ差し出すわ〜」と賛同してくれるはず

賛同を得られない場合は、当店の免責事項に該当するので、あとはそちらで

 

そして、再びプリケツ探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

何故なら、彼の情熱が求めるから

情熱、それはただの尻フェチ

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです。

 

今日の格言

「貞淑とは情熱の怠惰である」byラ・ロシュフコー(文学者)

「愛知のプリケツ王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、君のプリケツは確かに凄い、僕と勝負しない?、どつかれる」by結構プリケツ自信有り青タン95回目O太郎