いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない」ご自由にお使いくださ〜い

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

今夜のお悩み、豊田市在住の一郎さんから

「僕は付き合う前にHしちゃうんです、こんな僕は恋の奥手派なんでしょうか?考え始めるとちゃおちゅーる舐めてみたいっす」

これは一大事

なんでも、味見って大切ですよね😎

 

とはいえ、ここはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう

 

これは、順番の話なんでしょうか?

順番なんてこだわる必要はない

確かに付き合い始めてからHする人もいれば

Hが先行する人

中には、Hしたらやっぱり合わないと朝逃げタイプもいたり‥

 

とはいえ女性にしたら、好きになった男性との今後がどうなるかは心配

出会ったその日は嫌って、女性も多い

それは、やり逃げする男性が多いからでしょう

 

しかし、よ〜く考えて欲しい

男性側には逃げるつもりなんて、これっぽっちも無い‥はず😎

後からわかったけど、体の相性が悪いから結局別れた、この重い現実をどう考えるのか?

人生とは非情なもんです

 

体を合わせる前に、惚れた腫れたと騒いで

いざやると、体の相性が合わないと別れる二人

これは、悲劇を通り越して喜劇と呼べるでしょう

そして再び繰り返す、いかに時間の無駄使いが好きな男女が多いことか

 

そんな人生の喜劇を回避するため、防御策として編み出されたのが

事前相性チェック

 

一郎さんも、事の重要性がわかっているからこそ

毎回けなげに愚直に、チェックを繰り返し行っているのでしょう

 

そんな、事前相性チェック男性の事を、人でなし〜とか、やりチ〜ン〜とか、女たらし〜とか呼んでもらっても構わない

あえて、批判は受けよう

甘んじて、罵声は浴びよう

それが、2人の幸せに繋がると信じてやまない‥

 

仮に、事前相性チェックを受けずに付き合い始めた場合はどうなるのか?

いや最近は、結婚してもベッドを共にしない男女もいるという

「結婚したんだけど、まだ寝たこともないんだよね〜

っていうか、まだ日本に来てないみたい‥」

いや、それって国際結婚詐欺ですから〜😎

 

とはいえ、あくまでも僕の肌感覚ではあるが

事前相性チェックを受けない場合、7割が離婚している‥はず😎

 

 

 

今夜は、ベイゼルヘイデンをストレートで😎

 

それでは、結論といきましょう

人生は長い様で短い

容姿、性格、体の相性が合わないまま付き合ってもつらいだけ

であるなら、事前相性チェックは完璧ではないが、まだ少しの防波堤になるはず

一見、やり逃げ男と勘違いされるかもしれない

しかしそれは違う

いっ時の感情だけで、人生の相手を決めてしまう危うさを感じて欲しいもんです

 

ただ、朗報もある

性格とか体の相性が良くて、結婚まで行った男女

しかし、残念な事に旦那にお金が無い

売れないバンドマンとかお笑いとか

それでも、一緒にいたいと思わせるものがあるんでしょう

覚悟を持った女性は強い‥😎

 

えっ、違うの(また来たよ、このパターン)

僕は、女性とお付き合いするのが苦手なんですよ〜

だから、そのまま付き合っても傷つけるだけだし〜

ちゃっと会って、サクっとやって、きっぱり別れる

難しく言うと、僕って時短系なんでしょうね〜

 

あなたね〜

渡る世間はクズ男ばかりなり

 

そんな事前相性チェックをした女性との別れ際、こんな言葉を送ってはどうだろうか

僕は、やり逃げ男なんかじゃない

だからと言って、事前相性チェックせずに付き合って

後から、別れたら君を深く傷つけてしまう

昔の人はよく言ったよね、傷は浅いうちに打てって‥

それじゃ〜ね

 

多くのやり逃げされた女性達が涙ながらに「私も、傷は浅いうちに打つわ〜」と賛同してくれるはず

賛同を得られない場合は、当店の免責事項に該当するので、後はそちらで

 

再び、事前相性チェックの相手探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

彼の情熱が、そうさせるから

情熱、それはちゃっと、サクッと、きっぱり男

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです。

 

今日の格言

「恋人同士のけんかは、恋の更新である」byテレンティウス

「愛知のやり逃げ王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、今夜は逃げない‥ただ朝になったらそれはわからん😎どつかれる」by二日酔いで走るのは辛い青タン94回目O太郎