いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない?」ご自由におつかいください

 

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

今夜のお悩み、豊田市在住の五郎さんから

「僕は浮気って大嫌いなんです、こんな僕は心入れ替え派なんでしょうか?考え始めると缶つまの赤鶏うまいっす

これは一大事

浮気はあかん、絶対ダメですからね〜押すなよ〜押すなよ〜😎

 

ということで、ここはオナFUZZのプライドにかけ全力で答えを見出しましょう

 

浮気はダメ、誰でもわかっている

難しいのが、どこから浮気なのって話

これを決めない事には話が進まない

 

浮気を、気持ちと行動で言えば、

実際にHしていたとしても、気持ちが無ければ浮気とはいえない

一方、気持ちが既に他の女性に向いていた場合、実際にHしていなくても浮気といえる

 

行動自体は、所詮人間なんて動物、ムラッとする時もある

出会い頭の合体というのもある

強い男性の周りには、それを慕う女性がいるもんです

そんな女性にグイグイ来られたら、例え意思の強い僕でさえも断りきれない

気持ちは奥さんでも、下半身は自由だよねという事になる(Lower body freedom)

あくまでも、気持ちは奥さんである以上、浮気と責めて良いのかどうか?

 

浮気に関しておおまかに言えば

絶対やらない派、隙さえあれば派、ガッツリやる派がある

 

絶対やらない派

この様な男性は確かに存在する

一見、信頼できると思われるだろうが、それは危険な発想と言える(dangerous idea)

普段怒らない人が怒るとめっちゃ怖い様に

浮気を一切やらない男性が、気の迷いで一旦女性にはまると脇目もふらずに一直線

 

隙さえあれば派

別に相手が好きではない

本当に好きなら、隙があろうがなかろうが口説くはず

確かに興味はあるでしょうが、隙が無かったらしないんですから

ということは、うっかり屋さんって事でしょう

なので判定としては、あくまでも出来心なので、これは浮気とは呼べない

 

ガッツリやる派

こいう男性は、経済力がある

家庭にも他の女性にもしっかりお金を渡しているはず

渡していなかったら、女性に見向きもされないでしょう

なので判定としては、金の関係である以上これも浮気とは呼べない

 

あれっ、世の中から浮気がなくなってしまったではないか‥😎

 

今夜は、メーカーズマーク46でも😎

 

 

それでは、結論といきましょう

浮気かどうかは、当事者にしか決められない

ただ、その結果奥さんなり彼女が嫌な気持ちになるのは当然の事

その程度は、想像力を働かせておくべきでしょう

 

過去から現在に至るまで、脈々と受け継がれてきた浮気という行為

お盛んになることはあれど、無くなる事は無い

 

浮気が無くならないとすれば、多少免疫がある方が人生リカバリーしやすい

免疫が全く無ければ、人生奈落の底へ‥

 

どちらを選ぶかは、五郎さん次第

 

えっ、違うの?(また来たよ、このパタ〜ン)

1人の相手と長期間やるのが浮気だと思ってました

だから、一晩だけで不特定多数なら全然浮気とは呼べないですよね

僕は結構生真面目なんで、そこだけは守りたい

難しくいうと、僕は牙を抜かれた狼派なんですかね〜

 

あなたね‥

渡る世間はクズ男ばかりなり

 

浮気バレした女性に言い訳する時、こんな言葉を送ってはどうだろうか

僕は君を裏切ったわけじゃ無い

定期的に確認することで、君への愛が深まって来るのを感じる

言うて、仕業時チェックみたいなもんなんだ

人生のチェックは忘れちゃいけない

それじゃ〜

 

多くの女性達が、涙ながらに「仕業時チェックって大切よね〜」と賛同してくれるはず

賛同を得られない場合、当店の免責事項に該当するので、あとはそちらで

 

再び、始業時チェックの旅に出ると言うのなら、僕には止められない

彼の情熱が求めるから

情熱‥それはただの女たらし

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです

 

今日の格言

「人生には不愉快なことが溢れている。ゆえにこれ以上不愉快なものをつくる必要はない」byルノワール

「愛知のチェック王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、右ヨシ左ヨシ浮気ヨ~シ、どつかれる」by押すなよ~青タン91回目O太郎