いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない」ご自由におつかいください

 

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

それでは、今夜のお悩み、豊田市在住の三郎さんから

「僕はB専なんです、こんな僕は純粋系なんでしょうか?考え始めると目玉焼き大好きです」

これは一大事、というか

ま〜本人が良ければ周りが言うことでもないし、よろしいのではないでしょうか😎

 

とはいえ、ここは、オナFUZZのプライドにかけ全力で答えを見出しましょう

 

男女問わず、相手に求めるのは、どうしてもイケメン&美人

しかし、世の中上手くできてるもんで、それだけでは物足りないと考える人もいる

 

問題として、人の魅力って何でしょう?

確かにめっちゃ美人というだけで、もてまくる

しかし性格悪けりゃ、それを知った男性陣は離れていくでしょう

なんにせよ、性悪女、性悪男がモテるのは、あくまでも外見で騙せる一時的な現象

 

一方で、

もちろん相手が綺麗な女性であれば良いけど、それが絶対条件では無い

愛嬌があるとか笑顔が可愛いとかも女性の魅力

そして、一番大きな理由は相性

相性が合う、これが男女が付き合う1番の理由でしょう

 

ところが、いまだにイケメン&美人しかないと考えてる人もいたりする

綺麗な女性を連れまわす男性、性格は二の次

これは自慢したいだけ

これってコンプレックスの裏返しだと思いませんか?

 

自分に自信がある男性は、女性を外見だけでは選ばない

もちろん、綺麗な女性と付き合ってきた事もあるでしょう

でもそれは、たまたま好きになった女性が綺麗な女性

綺麗だったから好きになったわけでは無い

 

なんにせよ、人の魅力ってそれぞれ

自分のストロングポイントが外見だけって人は、よ〜く考えた方が良いですよね

 

 

今夜は、スキャパをストレートで😎

 

それでは結論といきましょう

外見って、親から貰った資質

そこから、自身がどこまで積み上げられるかが問題

 

それをAとかBって、外見の事しか言わないのは、間違い

自分は魅力的な女性が好きでいいじゃないですか

人は誰でもコンプレックスはある

それを自分が認めてこそ強くなれるもんです

 

えっ、違うの?

話しやすいし落としやすいからB専にしてるって〜

別れる時も無理聞いてくれるし〜

後腐れないじゃないですか〜って

あなたね〜

 

渡る世間はクズ男ばかりなり

 

そんなB専扱いされてお怒りモードの女性と別れる時、こんな言葉を送ってはどうだろうか?

 

君との出会いは、運命としか言いようがない

運命という荒波に身をゆだねてみたい

しか〜し、僕は常に戦う宿命

運命に逆らい、君とは別れる事になったとしてもだ

僕が勝利したら、必ず会いにくる

それじゃ〜ね

 

多くのB専女性たちが、「よくわかんないけど勝利してね〜」と賛同してくれるはず

賛同を得られない場合は、

当店の免責事項に該当するので、あとはそちらで

 

そして、再びB専女性を探す旅に出るというのなら、僕には止められない

何故なら、彼の情熱が求めるから

情熱、それはただの色情狂

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです。

 

今日の格言

「追いかけてはいけない。追いかけないのが恋愛の武士道である」 宇野千代

「愛知のB専王と言われ恥ずかしいからやめてよ~、君美人だね、酎ハイ10杯くらいだからまだ酔ってないよ、どつかれる」by足元ふらふら青タン83回目O太郎