いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない」ご自由におつかいください

 

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

それでは、今夜のお悩み、豊田市在住の七郎さんから

「僕は、落とした瞬間に興味を失うんです、こんな僕はたわけなんでしょうか?考え始めると、[たべてみそ]何にでもかけちゃいます」

これは一大事

落とすことだけに興味がある‥至って普通ですよね

 

とはいえ、ここはオナFUZZのプライドに掛け答えを見出しましょう

 

好きになった女性を口説いてやっと落とした〜と喜ぶ男性、

片や、好きでも無いのに落とすことだけに集中、落とした瞬間興味が失せる

まぁ、ただのヤリチン

 

とはいえ、女性にしたらたまったもんではありませんよ

付き合ってもいいと思ったのに、一回したらもう終わりって、どういう事よ〜?

 

しかし、この様な男性を誰が責められるのか?

確かに、やるだけやってポイと、クズ男に思われるだろうが、

別の角度から見れば、真実の愛の探求者とは言えないだろうか?

 

落とす前は「どんな女性なんだろう?」と興味津々なのが男というもの

しかし、実際やった後に「この女性も何か違う‥」と、心にぽっかりと塞ぎようがない大きな穴

そして、また次の女性へと

そう、これは心の隙間を埋める作業

きっと、深く傷ついているんでしょう😎

 

そんな男性を皆んなで責めて、何が楽しいのか?

相手は、傷ついてるんですよ

 

女性陣よ、傷ついた男性を深い愛で包み込んであげられないだろうか?

なんなら、最初はカフェで〜、次はお酒を飲み行って〜、次はホテルで〜って

段取りは全てすっ飛ばして、最初からホテルという選択肢はないのだろうか?

傷ついた男性、それを癒すのが愛ってもんです

 

人間、誰でも下心なんてあるもんです

それを見抜けなかった女性陣は、人生の勉強をしたと思っていただければ幸いです

罪を憎んで、人を憎まず‥

 

 

今夜は、タリスカーをストレートで😎

 

 

それでは、結論といきましょう

このような男性、責めることはたやすい

が、それでは何も解決しない

 

これは、男女がいて成立する問題

女性も、男性の魅力に負けて体を許したのでしょう

それを、男性だけ責めるのは違う

同罪ですからね

 

とはいえ、落としまくっている男性陣、落とし穴もあったりするから要注意

僕の知人に、夜中だし酔ってるからと家に連れ帰ってワンナイト

そしたら、翌日駐車場で待ち伏せされた‥

彼は涙ながらに語っていた‥

「俺は今日から生活態度を改める、次からはホテルだ」と

女性から逃げ切ったと考えてる男性諸君、因果応報、油断なさらぬ様に😎

 

私の体が目的だったのね〜と恨みを買ってる男性諸君

こんな言葉を女性に送ってはどうだろうか?

 

君を弄んだわけではない

君は僕の好みにピッタリの女性

しかし、今の僕には出来すぎた女性

数年後、違う僕を見せられるように頑張る

なれない場合は、君の前には顔を出さない‥

 

多くの女性が「頑張って〜」と賛同してくれるはず

賛同してくれない場合は、当店の免責事項に該当するのであとはそちらで

 

そして、再び心の隙間を埋める旅に出るというのなら、僕には止められない

何故なら、彼の情熱が求めるから

情熱、それはただの性欲モンスター

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです。