いらっしゃいませ

ようこそFUZZへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない」ご自由におつかいください

 

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁でお願い致します

 

それでは、今夜のお悩み、豊田市在住の六郎さんから

「僕は、肉食系女子に食われっぱなしなんです、このまま痩せ細り入院するのでしょうか?考え始めると、[つけてみそかけてみそ]が手放せません」

これって、なんか自慢話にしか聞こえないんですけど〜

どうしてもって言うんでしたら、まぁオナFUZZのプライドにかけて、答え見出しますけど〜

 

この様な男性いますよね

自分からは動かないんだけど、次から次へと女性が群がる

いや、女性を向かせるように、言動とか仕草で仕向ける

それとも、イケメンで女性のお誘いは断らないタイプなのか?

ひょっとして、超天然のエロい男なのか?

どちらにせよ、

日本童貞君友の会、専務理事の僕にとっても、当然彼らは敵と呼べるでしょう😎

 

とはいえ、肉食系女子だけにモテるわけじゃ無いはず

他の女性にも当然モテている

 

では、何故肉食系女子限定で食われてしまうのか?

 

一般的に、

肉食系女子の特徴としては、

恋愛に積極的、言うてハンター

狙った獲物は必ず食らう

草食系女子の場合、男性から言ってくれるまで待つ

受け身のタイプですね

 

六郎さんの場合、

そんなグイグイくる女性には、弱っちぃなんでしょうね

ライオンに囲まれた子鹿と言った所でしょうか

 

本当はあっちの方が好みなんだけど、

こっちからくるから、取り敢えず食われとこって感じですね

 

それを、僕は何にも知りませんって、平然と言われてもね〜

そんな女性達を、食いまくってるのは五郎さんなんですから‥

 

 

今夜は、バーボンのローワンズクリーク😎

 

それでは、結論といきましょう

六郎さんは、New Typeのハンターと言えなくも無い

受け身でいるかのように振る舞ってはいるが、実はあちこちに仕掛けを置き、肉食系女子がガブっときたらまた釣れちゃった〜って

 

女性陣よ、主導権を握っていると勘違いしてはいけません

実は、裏主導権を握っているのは男性って場合もある

最終的には、女心を散々弄んでポイですからね

 

でも、好きになったら途中で止まらない

それも、人生

とことん、行っちゃいましょう

 

そんな男性を、散々私の体を弄んで〜って、恨みに思っている女性も多い事でしょう

そんな女性達にこんな言葉を送ってはどうだろうか?

 

誘ってきたのは君だけど、僕も君と一緒にいたかった

だから、感謝してる

色々事情があって、僕から連絡はできないけど、

君がまた会いたいと思うのなら、いつでも連絡してくれ

これが真実の愛なのかもしれない‥😎

 

多くの恨みを持ってる女性達が「どんな事情かわからないけど、これが真実の愛なのね〜」と賛同してくれるはず

 

賛同を得られない場合は、

当店の免責事項に該当するので、あとはそちらで

 

そして、再びライオン探しの旅に出るのなら、僕には止められない

何故なら、彼の情熱が求めるから

情熱、それはただの肉欲

 

世の中には、たくさんの愛すべきクズ男がいます。

そんな彼らに幸多からん事を

 

なお当店では、ほんまもんのお悩みは受け付けてませんよ

是非、専門家に相談を

 

つくづく思うのは、生きていくってつらいもんです。

 

今日の格言

「愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある」byラ・ロシュフーコー

「愛知の子鹿王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、見た目バンビだけど夜はライオン、どつかれる」by夜は子ライオン青タン78回目O太郎