いらっしゃいませ

ようこそファズへ

 

当店、お悩み相談なんかもやってる、至って真面目なBarでございます

略して「イタマジバーでオナFUZZしない」ご自由におつかいください

 

なお、店内でのおふざけ、お触り厳禁ですよ〜

 

それでは、今夜のお悩み、豊田市在住の四郎さんから

「元カノとよくHするんですが、僕は腐れ外道なんでしょうか?考え始めるとセントレアのきしめんも食べたくなります」

え〜と、これは、一大事なのかな〜

本人達が良ければいいじゃんね

 

まぁ〜どうしてもと言うなら、まぁ〜オナFUZZのプライドにかけて、答えを見出しますけどね

 

ま、取り敢えず、元カノとは仲が良いって事ですよね

それは、一度別れた後の男女の付き合い、別れ方と相手の性格によるんではないでしょうか

 

男女共に相手が面倒な人だったら、せっかく別れたのに、わざわざ会ったりしない

 

別れた後に会うのは、

相手の事を知っている、自分に危害を加えないと思っている

少しでも、愛情が残っていたのかもしれないし、

体の相性が良くて会いたくなった

 

それとも、復讐のためという事もあり得る

 

なんにせよ、一度は別れた二人、以前のようにとはいきません

 

話を戻して、

今回の四郎さんの場合、

お互い面倒な相手だとは思っていない

 

だとすれば、

一番は、女性が現状に満足していない。

満足してれば、元カレに会う必要も無い

 

一方の男性は?

よっぽどひどい別れ方したとか、ストーカー気質の女性でなければ

来るもの拒む理由も無いでしょう😅

断る男性も一部はいるとは思いますが、

多くの男性は、断るって言葉をど忘れするんですよ

女性に恥をかかしてはいけないがモットーの男性陣、相変わらずクズですね〜😎

 

一度別れたけど、

やっぱり大切だと思い直し、再び付き合うこともあるのかもしれない

 

 

今夜は、グレングラントをストレートで😎

 

それでは結論といきましょう

この男女を非難するのは野暮ってもん。

ただ、やった事の結果は、自身で受け入れていただきたい

 

それに、ある意味、別の恋愛の形とも言える

二人に未来は無い

とすれば、純粋に体の付き合いを求める事ができる

これを、体目的の愛と言わず何と呼べば良いのだろうか?

 

とはいえ、今カノがいた場合、そりゃ〜修羅場にもなるでしょう

ただの浮気相手ならともかく、元カノの場合には怒りMAX

そんな危険を犯しながらも、さらに続けたい場合‥

 

お怒りMAXの今カノにこんな言葉を送ってはどうだろうか?

彼女はただの友達(たまにHする友達だけどね)

2人で会う事はないよ(他の友人も一緒だけどすぐ帰すから)

今は君の事しか見えないんだ(実際、目の前に君しかいないもんね)

安心して、愛してるのは君だけなんだから(体目的は除外されるよね)

 

多くの女性は「信じる〜」と賛同してくれるはず

 

賛同を得られない場合は、

当店の免責事項に該当するので、あとはそちらで

 

そして、再び元カノ探しの旅に出るというのなら、僕には止められない

何故なら、彼の情熱が求めるから

情熱、それはただの元カノキラー‥

 

今日の格言

「分別を忘れないような恋は、そもそも恋ではない」byトーマス・ハーディ

「愛知の元カノ王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、君、前に僕と付き合ってたよね、どつかれる」by本当に付き合ってたんだから~青タン77回目O太郎