いらっしゃいませ

ようこそファズへ

 

当店では、夜な夜なお悩み相談会なるものを開催いたしています

略して、「イタマジバーでオナFUZZしない?」ご自由にお使いください

 

最近You Tubeなんかも始めています

時間があるときにごゆっくりと😎

 

今夜のお悩み、豊田市在住の三郎さんから

 

「嫁がいるのに浮気しちゃいました、僕は浮気性なんでしょうか?考え始めるとおでん缶、美味しいです」

これは、一大事

浮気する男性って、ボッコボコのグッチョグチョにされますよ😎

 

しかし、ここはオナFUZZのプライドにかけ、答えを全力で見出しましょう

 

あのね、誰でも1回や1000回くらい浮気しますよ。

生きてりゃ、出会い頭の事故に遭うこともあるでしょ

酔っちゃって、そんな気はなかったけど、ホテルに行っちゃったな〜んて事態も想定できる

二人で、飲んでたらいい雰囲気になっちゃって、行っちゃったな〜んて日常の事

帰り道が一緒だったから、二人で歩いてたらホテルの前に来ちゃったな〜んて、極々日常

この辺で、もういいでしょうか?

 

こんな事で、浮気性とか言ってたら、一郎さん〜七郎さんなんて、市中引き回しの島流しされて、座薬ブッ込まれますよ

彼らは、隙さえあればって、いつでも狙ってるんですから

 

でも、ぶっちゃけて言えば

最初から、何か良からぬ事を期待してましたよね

女性の方も期待してた部分はあるでしょう

 

男女2人で食事かお酒かわかりませんが、そりゃ何か起こってもおかしくない

それを、「僕、違いますから〜」なんて通用しません

その理由を、お酒とか他に求める

ま、自己正当化ですな

 

でも、それが人ってもんですよ

人って聖人君主じゃ無い

色んな欲があって、失敗があって、今が幸せなんだって再確認出来ることもあるのではないでしょうか

 

罪を憎んで人を憎まず‥

ねぇ、ねぇ、聞いてる?

そこの奥様達〜

 

 

 

 

 

今夜は、ブナハーブンをストレートで😎

 

結論

浮気症ではありません、大丈夫です

普通の一般的な欲望に、ちょっと負けちゃった

ただ、奥さんって人種、感が妙に鋭いから、薄々気づいてるかもしれませんが、これからの態度次第でしょう

今後は、奥さんを大事にしてあげてください

 

えっ、違うの?

浮気は1回じゃない

週一で3年くらいって‥あなたね

ついでに、奥さんの大切さを感じたかったって‥

まだ不足気味なんだよって‥

 

これ、完全に、浮気性です

 

渡る世間はクズ男ばかりなり😎

 

 

今日の格言

「短い不在は恋を活気づけるが、長い不在は恋をほろぼす」byミラボー

「愛知の浮気した事無い王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、僕は絶対に浮気しない、だから今晩だけでも‥どつかれる」by浮気って漢字ど忘れ青タン77回目O太郎