いらっしゃいませ

ようこそファズへ

 

当店では、夜な夜なお悩み相談会なるものを開催いたしています

略して、「イタマジバーで、オナFUZZしない?」

人にはお悩みがつきもの、そんな時は是非FUZZでお待ちしていますよ

 

なお、ユーチューバーデビユーしてしまいました。

お暇なときにどうぞ

 

今夜のお悩みは、豊田市在住の二郎さんから

「不倫相手と会う時も指輪してるんですが、僕は人でなしなんでしょうか、考え始めると、ついファミチキ買っちゃいます」

これは一大事

ついでに言うと、人でなしって言葉は普通に使いますよ

僕も、多分回数は人より少ないと思いますが、3回くらいかな〜言われたの😎

 

そんなことは、どうでもいんですが、

ここはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう。

 

不倫する男性にとって、一番怖いのは相手が本気になる事

本気にさせない為には、どうしたら良いか?

 

その答えが、指輪である

「嫁とは別れないからね、君とは体だけの関係なんだからね〜」と牽制

理由は、妻への愛情でなない、あくまでも自己保身

 

しかし、世界は変わってしまった(Change the world)

 

まず男女共に、浮気の時も外さない人が増加

理由がカスすぎる

「面倒くさいから」

これでは、せっかく築いてきたクズ男の伝統が崩れてしまうではないか。

ズボラな諸君、少しは人生というものを真剣に考えてもらいたい

 

これらの結果、クズ男の指輪に込めた願いが、

圧倒的多数の浮気者のために、完全に薄められる結果に

 

不倫相手の女性も、そんな世間の波に流され、

ほんの少し残っていたブレーキが外れたように、相手の男性に本気になるケースが多発

不倫男性にとって、致命的とも言える最悪の状況‥

 

今夜は、定番のマッカランシェリーオークをストレートで😎

 

 

 

 

それでは結論といきましょう

指輪、これは単なる男性達の都市伝説だったのかもしれない

 

上手く不倫を継続する方法なんて、実は無い

指輪をしていたとしても、相手が本気になる実例なんて腐るほどある

ただ、ごく一部の女性はブレーキかけたこともあるでしょう

その実績を元に、全女性に通じると都市伝説は生まれた

 

結局のところ、男性のキャクター、相手女性の性格、本気度など、全て違う

同じケースが無い以上、

上手くやる男性もいれば、修羅場になる男性もいる

 

とはいえ、こんな絶体絶命の中でも、諦めが悪いのがクズ男

ホイッスルが鳴るまで諦めるわけにはいかないんだ〜と、今日も不倫に励む事でしょう😎

 

「浮気しなけりゃいいじゃんね」って、

言ってる、そこのあなた、

それは言っちゃあかん

世の男女関係を根底から覆す発言、地獄に堕ちますよ

 

もし本気になった女性に困っていたら、こんな言葉を送ってはどうだろうか

「愛って、時間の長短ではない

今この瞬間に、燃え上がる愛があってもいい

一夜一会、君とは、夜だけ燃え上がっていたいんだ‥😎」

 

渡る世間はクズ男ばかりなり‥😎

 

今日の格言

「神が同棲を発明した。悪魔は結婚を発明した」byフランシス・ピカビア

「愛知の浮気したこと無い王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、浮気って何?あくまで出会いだよ、どつかれる」by誠実Tシャツ持ってる青タン76回目O太郎