当店では、夜な夜なお悩み相談会なるものを開催いたしています

略して、「オナFUZZ」

人にはお悩みがつきもの、そんな時は是非FUZZでお待ちしていますよ

 

今夜のお悩みは、豊田市在住の七郎さんから、

 

「僕は魔性の女に振り回されたいんです、病気なんでしょうか?考え始めるとうまい棒が止まりません」

う〜ん、これは一大事。

典型的なドMですな。

 

結論から言うと、

知らんがな😎

 

とは言え、これはオナFUZZに対する挑戦、全力で答えを見出しましょう。

 

まず、魔性の女が大好きと言う事。

こんなん、男性陣共通の課題ですよ。

何も七郎さんが特別ってことはありません。

僕なんて、何度‥😎

 

いかん、いかん、ここは冷静にならねば‥

 

魔性の女って刺激が強烈。

その刺激が好きな男性は虜になってしまう。

その刺激に耐えられない男性は離れていく。

 

七郎さん、今すぐに何とかしたいって事なら‥無理です😎

だいたい、性癖なんですから。

自分の胸に手を当て聴いてみて下さいな。

刺激がたまらないって、言ってません?

 

通りすがりの、某魔性の女専門口説き男性が言うてましたわ

魔性の女って簡単に落ちない。

そこで、並の男は必ず焦り出す。

俺は、余裕かます、

人生と魔性の女は、落とせても落とせなくても関係を楽しめればいいのよ

 

懲りない男性がここにも1人‥😎

 

 

 

 

今夜のお酒は、スプリングバンクをストレートで

言うて、「髪が少し乱れてるけど、今夜の君は最高に素敵だ」みたいなお酒です😎

さっぱりわからんわ!

 

結論

魔性の女と言われる女性、確かに存在する。

他の女性には無い、異性を惹きつける魅力がハンパない。

そんな女性を最初から諦めるのは、男として許されない行為ですよ〜

 

仮に、他の女性と付き合ったとしても、物足りなくなるんですから。

放っておいても、少し時間が経てば落ち着く時も来るでしょう、知らんけど‥😎

 

そうこうしているうちに、又、魔性の女と出会い‥😅

そうこうしているうちに、又、オナFUZZに相談しに‥

ループですな〜

 

今日の格言

「恋をしても賢くいるなんて、不可能だ」byフランシス・ベーコン

「愛知の魔性追っかけ王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、今晩ホテルで君に惑わされたいんだよ~どつかれる」by ドM気質青タン74回目O太郎