当店では、夜な夜なお悩み相談会なるものを開催いたしています

略して、「オナFUZZ」

人にはお悩みがつきもの、そんな時は是非FUZZでお待ちしていますよ

 

なお、YouTubeデビユーしてしまいました。

内容は、ブログとほとんど一緒でございます

見たいと思われる貴徳な方は、是非「オナFUZZ」で検索していただければと😎

 

そんな事は、どうでもいいですが、

今夜のお悩みは、豊田市在住の九郎さんから、

 

「嫁の感が鋭すぎて困っています、誤魔化せない自分が悪いんでしょうか?考え始めると柿の種が止まりません」

これは、一大事

これは、のちのち「オナFUZZ」最大の危機と呼ばれるかもしれない‥

しかし、ここはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう

 

基本的に、女性の感は鋭い

過去、多くの旦那が戦いを挑み、そして散っていった

 

九郎さんの選択肢は2つしか無い

今までの行いを悔い改め、品行方正になる、が、クズ男にこのチョイスはない         

残るは、女の感との直接対決

 

まずは現状把握から、

女性には無数のセンサーがあり、男性の生活態度を常時モニタリング、

情報を脳内に送る、

そこで、浮気かどうかを判断

そうすると、奥さんの口から「あんた、浮気してきたよね?」となる

 

恐ろしいのはこのセンサーの性能、人間の技術では到底作れない、まさに神の御業。

 

それでは、どうやって攻略するか?

皆さんは、コンピューターのDoS攻撃をご存知だろうか

一気に大量の情報を送り、

情報の波に対応できなくなったサーバーがダウン

 

もう一つ、我々に有利な話がある

神が作ったこのセンサー、どんなささいな情報でも拾ってしまう、

これを悪用する😎

 

例えば、

パンツ、風呂上がりにわざと裏返しにはいて歩き回る

食べ物も、甘党から超激辛に変える

香水を、別の物に変える等々

本来、単独ならスルーされるべき情報、全体が一気に来ちゃうもんだから、そりゃ困っちゃうよね

 

これで、サーバーダウンは必至

奥さんは、考える事すらできずに「も〜わけわかんな〜い」状態になる

 

名付けて「レインボーブリッジ止めちゃあかんて青島君」作戦

いやね、たまたま、今日の僕のパンツが青のシマシマだったもんで‥ついつい付けちゃいました😎

 

今夜は、バルベニーのピーテッドをストレートで

遊び心が、男と酒を育んで行く‥😎

 

 

結論

女性は、しばし混乱したままの状態、この隙に乗じてやっちゃって下さい

 

ただ、「レインボーブリッジ止めちゃあかんて青嶋君」の結果、九郎さんの人間性自体が疑われる、が、そこは受け入れてほしい

仮に失敗することがあったとしても、当店の免責事項に該当するので、後はそちらで対応くださ〜い。

 

忘れるとこでしたが、

このプラン、僕自身過去に何度も挑戦しようとしてきた

しかし、力およばず‥

理由は、瞬殺‥😎

なので、君が世界初、健闘を祈ろうではないか

 

独り言ですが、女性は好きな男の嘘を許容してくれますよ。

もう少しだけ、愛してって言ってるだけですからね

お忘れなく😎

 

今日の格言

「逆境では自分がしている事は正しいと信じる事が大切なの」byジェーン・バーキン

「愛知の青島王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、今晩2人でレインボーブリッジごっこしない、どつかれる」by高いところ苦手青タン74回目O太郎