当店では、夜な夜なお悩み相談会なるものを開催いたしています

略して、「オナFUZZ」

人にはお悩みがつきもの、そんな時は是非FUZZでお待ちしていますよ

 

今夜のお悩みは、豊田市在住の七郎さんから、

 

「僕は女性の尻フェチなんです、変態なんでしょうか?考え始めると3食どんベー食べちゃいます」

 

 

う〜ん、これは一大事。

 

結論から言うと、

知らんがな😎

 

とは言え、これはオナFUZZに対する挑戦、全力で答えを見出しましょう。

 

人は、皆んな何がしかのフェチ。

ということは、皆んな変態。

 

昔、う○こ食べたら40万円という歌がありましたが、そのクラスになるとアブノーマル。

女性も、旦那のくさい靴下を洗濯する前に必ず匂いを嗅ぐ、これもまた強烈。

 

そんな中で、七郎さんの尻フェチなんてお子ちゃま扱いされますよ。

 

見掛けた女性の尻を、次から次へと好きになってしまう。

そこで、欲望を無理に抑えると、より過激な行動に出てしまう

 

通りすがりの、某尻フェチ名人が言ってましたわ。

俺は尻の、姿、形に惹かれるのよ。

ただ中には、悪女もいる。

そんな悪女に限ってめっちゃ尻が良いんだわ。

人生と女性は、騙されてなんぼやで〜

 

ここにも懲りない男性が一人‥😎

 

 

今夜は、ラムベースの「サンチャゴ」でも😎

 

結論

見てるだけで満足できるのでしょうか?

人は見てるだけでは済まない、そのうち行動に出てくると思われる。

 

そんな逮捕案件になる前に、好きなお尻の女性がいるならアタックするべきですね。

 

ただ、君の尻が好きなんだ〜とは言わずに「君の気持ちに惚れたんだわ〜、ついでにお尻も」

あくまでも、お尻はついでだと強調しておきましょう。

 

そうすると、街で素敵なお尻に出会ったとしても、ハァハァせずに帰宅出来ることでしょう😎知らんけど‥

 

今日の格言

「愛した人に愛されないのは、恐ろしい不幸である。しかし、もはや愛してない女から強烈に愛されるのは、最も不幸である」byコンスタン

「愛知のハァハァ王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、今晩君の犬になりたい、どつかれる」by犬猫好き青タン73回目O太郎