当店では、夜な夜なお悩み相談会なるものを開催いたしています

略して、「オナFUZZ」

 

ちょいと響きがいやらしいと思ったそこのあなた、

安心してください、いやらしく無い方の「オナFUZZ」ですよ〜😎

 

今夜のお悩みは、豊田市在住の四郎さんから。

 

「酔うと誰でも口説き倒すらしいんです、翌朝隣の顔を見て後悔が絶えません、心配で昼寝ができませ〜ん」

 

う〜ん、これは一大事。

全国のほぼ全男性陣の課題ですね。

 

結論から言うと、

知らんがな😎

 

これはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう。

 

問題の本質は「お酒を飲むとやらかす」ではありませんよ。

四郎さんはお酒が無くても、元々そういう資質を持っているって話。

 

そもそも酔うと口説く、

これは男性にとって普遍的な事象で、何もおかしな事ではありません。

後悔すると言うのは、見境いがないから。

そこさえ、見境いをつければ大丈夫。

でも酔ってるから、制御が効かない。

これは堂々巡りだわ😅

 

早い話が、お酒を控えれば良い。

でも、お酒飲まないと口説けない。

お酒を飲むことで、普段抑制している性欲が爆発みたいな‥

 

通りすがりの、某後悔が絶えません名人が言ってましたわ。

何度やらかしてきたことか、覚えてらんねーよ。

でも酒飲んで、口説いてる瞬間が楽しいんだよね。

人生と女性って、本当に大切な物が手に入らないから楽しいさ。

 

全く参考にもなってなくて、後悔してない人がここにも一人〜😎

 

 

 

今夜は、バーボンのブッカーズをロックで

口の中に広がるブッカーズの世界😎

 

 

 

 

結論

自分に課題を出したらどうでしょうか?

 

酔う前に、勇気を持って女性を口説く。

酔ってないから、フラれた時は悔しい。

でも、上手くいったらめっちゃ嬉しい。

そのあとは、好きなだけ酔う。

 

これなら、酔ってないと女性を口説けない病が治るはず。

今までがお酒に逃げてたと言える。

 

そのうち、お酒の力を借りなくても口説ける様になりますよ。

でも、後悔はそのまんまだったりして〜😎

 

今日の格言

「人生は短い。与えられた時間が少ないからではない。われわれは、人生を楽しむ時間をほとんど与えられないからだ」byルソー

「愛知の懺悔王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、今夜ホテルで裸の懺悔のしない?略してホテザン。どつかれる」by毎日が反省会青タン72回目O太郎