当店では、夜な夜なお悩み相談会なるものを開催いたしています

略して「オナFUZZ」

 

ちょいと響きがいやらしいと思ったそこのあなた、

安心してください、いやらしく無い方の「オナFUZZ」ですよ〜😎

 

今夜のお悩みは、豊田市在住の八郎さんから、

 

「何故あんなにチョイワルがモテるんでしょうか?納得できません、考え始めると熱いたこ焼きが一口で食えます」

 

う〜ん、これは一大事。

口の中火傷しますよ〜😎

 

結論から言うと、

知らんがな😎

 

とは言え、これはオナFUZZのプライドにかけ、全力で答えを見出しましょう。

 

確かに、チョイワルってモテる。

この場合、好きな女性がチョイワルに持っていかれたので、逆恨みといったところでしょうか。

 

なら、チョイワルになってその女性を振り向かせれば良いのでは?

別に免許いらないし資格も不要。

 

もう一ついいプランあり。

モテる職業につく

例えば、美容師、バーテンダー、バンドマン、お笑い系等々

 

これから、モテる職業に就職してバリバリモテるぜ〜って。

 

八郎さん、ちょっと短絡的過ぎませんか?

まず、チョイワルがモテると思い込んでる。

モテるカテゴリーにいる男性が、全員モテるわけじゃありませんよ。

 

モテるために何かをやるのか、

それとも何かをやり続けた結果、モテるのか。

 

通りすがりの某モテモテバンドマンが言うてましたわ。

最初はモテようと始めたんだけど、

でも段々音楽が面白くなってきて、女性の事なんてどうでも良くなった。

取り敢えず、食い放題してきたけどね、そっち方面は遠慮しないんで😎

人生と女性って、手にしようとすると逃げていく、だからたまらんのよ

 

渡る世間はくず男ばかりなり‥

 

 

 

 

今夜はアプリコットブランデーが美味しいジンベースの「ウエスタンローズ」😎

 

結論

まず前提として、八郎さんが全ての女性に好かれる訳ではない。

それを許せないと言うのは、ただの自己中,我儘でしかない。

 

誰かの物真似をしようとしている時点で足元にも及びませんよ。

 

とは言え、男性なら誰でも通る道でもある‥😎

 

さて、モテモテ男性の一番の理由は?

間違っても、女性に執着する男性じゃないですよ。

 

人生モテまくる時もあれば、全くモテない時もある。

うまくいかない時にこそ、人の本性が現れる。

 

女性って、そういうところよく見てますよ😎

 

今日の格言

「ある男に「自分は結婚した方がいいのか、それともしない方がいいのか」と聞かれ、彼はこう答えた。「どちらの道を選んでも君は後悔するだろう」と」byソクラティス

「愛知の食い放題王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、今夜ベッドで焼肉しない?どつかれる」byお行儀良い青タン71回目O太郎