先日、通りすがりの某お客様から「ブログ見てますよ、でもお酒の話って書いてないですよね?」

ウッ、グサッ

内緒にしていたFUZZの秘密、一瞬にしてそこまで読み切るとは‥おぬしもワルよの〜😎

 

確かに、爽やか系バーテンダーと言われる私、あろうことか酒の話を一切書いて無い‥

 

がしか〜し、

バーテンダーが書いてるブログやらYouTube動画など巷に溢れかえっているではないか。

仮に酒の話を語っても、それで世界を愛で満たせるのであろうか?

 

以前、爽やか系バーテンダーを目指していた私は、心に誓っていた。

昔話と自慢話とうんちくはうざいから止めようと。

代わりに、クズ男のエロ話一択だと。

 

今‥その信念が‥揺らいでいる‥😎

 

このまま、お悩み相談&何故に君はシリーズを続けるのか?

 

それとも、

今日から品行方正になり過去の人生を反省し丸坊主になって滝の荒業なんぞして寒くて風邪ひいて葛根湯の顆粒を男気出して水無しで無理やり飲み込んだとしてもだ‥そこまでしても酒の話を書くのか?

 

この時、O太郎人生初の岐路に立つ‥

 

おっそうだ、お酒にまつわるお悩み相談にすればいいじゃんね。

これにて、一件落着〜😎

 

 

と言う事で、全く役に立たない相変わらずのお悩み相談、

それでは、新進気鋭の社会派お悩みアナリストかつ爽やか系バーテンダーO太郎が皆様のお悩みに切り込んで行きましょう😎

 

今夜は、豊田市在住の二郎さんのお悩み。

 

「私の体が目的だったのね〜とよく言われます、僕の生き方は間違ってるのでしょうか、考えると夜しか眠れません

 

う〜ん、これは一大事。

全国の全男性陣の課題ですね。

 

結論から言うと、

知らんがな😎

 

ただ、これはお悩み相談、全力で答えを見出しましょう。

 

そもそも論ですが、

人が恋する時って、まず外見から入りますよね。

もちろん内面からの場合もありますが、多くの人は外見。

 

最初は、可愛いから(体目当て)付き合ったけど、内面を知るにつれ惚れ直したって男性もいるわけです。

それの何が罪なんですか〜😎

 

女性だって、イケメンという外見だったら即落ち。

一緒じゃないでしょうか。

 

にも関わらずですよ、一方的に体目当てと言われてしまうと恋も出来ませんよ。

女性陣よ、大いに反省してください😎

 

通りすがりの、一晩だけ体目当て名人が言ってましたわ。

可愛いもんじゃないですか。

僕の場合は一晩でバイバイするから、女性は当然怒りくるう。

人生と女性って、なんか憎めないんだよね。

 

惚れ惚れする、鬼畜っぷりですな〜😎

 

 

 

今夜のカクテルは、過ぎ去りし夏を思い出す「アロハ」

 

結論

例え体目当てだったとしても、それも男女の自然な流れ。

二郎さんも、大いに体目当ての恋をしてください。

 

ただ女性は、同時に心の満足も求めているんですよ。

それが感じられない時に、怒😡

 

君のこと愛してるんだ、心も体も全て‥って、とりあえず言っとけば大丈夫‥知らんけど😎

 

あっ、お酒の話忘れてた‥😅

 

今日の格言

「どれほど愛してるかを語る事ができるのは、全く愛して無いから」byべトラルカ

「愛知の体目的王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、今晩裸で心の触れ合いしない?どつかれる」by清らかハートの青タン69回目O太郎