今回もまた、お悩み相談。

僕自身、人としてまだまだ未熟者ですが何とか人助けになればと。

 

全く役に立たない相変わらずのお悩み相談、

それでは、新進気鋭の社会派お悩みアナリストO太郎が皆様のお悩みに切り込んで行きましょう😎

 

今夜は、豊田市在住の七郎さんのお悩み。

 

「女性から下心丸出し〜と言われました、めっちゃ隠してるつもりなのですが、考えると夜も眠れません」

 

う〜ん、これは一大事。

全国の男性陣の課題ですね。

 

結論から言うと、

知らんがな😎

 

ただ、これはお悩み相談、全力で答えを見出しましょう。

 

そもそも、男性から下心取ったら何が残るのか?

大なり小なり、男性は考えてますよ、そりゃ😎

業界用語で、「失敗する下心男子1類」ですね。

 

次に、女性の気持ちを考えてみましょう。

少々乱暴な意見ですが、

好きな男性だったら、ばか〜えっち〜、嬉しい。

嫌いな男性だったら、キモい。

 

言える事は、男性の下心の有無と女性の好き嫌いは無関係。

問題なのは、相手の男性の好感度だけ。

 

嫌いになる理由には、

ネチ〜と体を見てくる、話し方がキモい、しつこい、タイプじゃない等々

これでは、嫌われてもしょうがないですね。

 

通りすがりの、明るい下心丸出し名人の某男性が言ってましたわ。

笑い飛ばして言うから相手も乗ってくれる。

人生と女性は、健康優良下心男子で行くべき😎

 

 

 

 

今夜は、テキーラベースの「マリアテレサ」

 

結論

たまたま、その女性が七郎さんの事が嫌いだった。

全ての女性から嫌われたらご愁傷さまですが、そうじゃありませんよね。

 

七郎さんも、当然嫌いな女性のタイプっているでしょ。

一緒ですよ。

女性全員に好かれようなんてそれは無理な話。

 

明るく下心丸出し男子で、次に行っちゃいましょう。

ただし、下半身丸出し男子は警察案件ですので要注意😅

 

 

格言

「裏切りは女のアクセサリーみたいなもんさ、いちいち気にしてちゃ女を愛せるわけがないぜ」by ルパン三世

「愛知の丸出し王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、大丈夫ですよ、履いてますよごっこしない?どつかれる」byたまに履いてない青タン68回目O太郎